ブログ

練習

投稿日時:2018/02/05(月) 10:27

本当に毎日寒いですね

ワタクシ事ですが、去年より右肘を痛めておりまして、

昨年11月から目下安静中でクラブを握っておりません

思い起こせば去年のこの寒~い時期です。右肘に違和感を覚えたのは。

試合に向けて始動し始め、準備運動もなしに数百発をやたらめったら打ち込んでおりました。

今考えると無茶をしておりました。練習の仕方に後悔しております。

すぐに治ると思っていましたが、思いのほか時間がかかっております。

皆様は私のようなバカなことはされないと思いますが、寒い時期の練習にはくれぐれも気をつけてくださいネ

練習にもどうぞ暖かい室内でのVIVAGOLFのフリー打席をご利用くださいませ

by toku

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事