ブログ

感動

投稿日時:2018/02/23(金) 12:16

オリンピックもいよいよ終盤

テレビでは早くも珍プレー好プレーをやっていました♪

好プレーと言えば、、

渡部暁斗選手のコーチが渡部選手は実は五輪直前に肋骨を骨折していたことを明かしました。

コーチ曰く、痛みはかなりあったはずだと。

そんな中で3つもの種目に出場。

2つ目のラージヒルクロスカントリーでスキー板が接触。

5位に終わった後のコメントで、接触しなくてもこの結果になっていたと。

一切言い訳をしない姿勢が素晴らしいと思いましたが、接触どころでない訳があったことを

微塵も感じさせない姿がなんて美しいのだろうと本当に感動しました。

こういう姿勢見習いたいと思う今日この頃です(*^_^*)

by toku

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事