ブログ

南茂原カントリークラブ☆彡

投稿日時:2013/09/22(日) 09:45

夫婦で参加しているらくだ会のコンペに行ってまいりました。
 
  なんとフロントレディまたまた優勝しちゃいました
  老人だらけの大会です(たぶん怒られないと思う(笑)…)
  わたくしの場合第3フロントレディと格が違うのでお恥ずかしい報告ではありますが
  1年半程前から3ヶ月に1度のペースで開催
  HDCP29から始まり常に優勝候補に上がりながらも
  100切りに苦戦このところコース回数も増えたり練習量も増えたり
  VIVAプロの親身で的確なアドバイスを頂いたおかげで大叩きがなくなりました。
  
  

  コーライグリーンで目が荒くベテランの皆さんもパットに苦戦されてましたが
  平均スコアが96とややハイレベルではないですか…
  レディースからは゜2打目狙えそうだから狙うか、3打のアプローチで寄せるか゜なんてコースも多くて
  面白いコースでした。
  
  やっぱり練習レッスン練習レッスンレッスンですよね~
  
  またGOLFだいすきになっちゃいました


igoヽ(´▽`)/ 
  

                 

                                              
  

  
  

  
  
  



  

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事