ブログ

子供の日のビバ

投稿日時:2024/05/05(日) 09:43

今日は、子供の日
といっても、うちにはこどもがいないので何かあるというわけではないけど
世の中のイベントごとには、乗りたい!
といっても、なにかあるのかしら?
お仕事帰りに、イオンに立ち寄ってみます。
もう、気持ちは柏餅とちまきに傾いています

今日も風が強く、暑い日差しですがなんだか気持ちの良い日ですね
このあと、強風予報がでていたので、のぼり旗を片付けました。
のぼり旗があると、風が強いのかなと思うけど
ないと、木の葉っぱのゆれはイマイチよくわかりません。

今年のGWは、ご予約がけっこう入っています。
長い連休だとお休みのタイミングが合うのかもしれませんね。
GWに限らず、5月のレッスン枠、まだ空いている所もございますので
連絡お待ちしております



 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事