ブログ

株主優待券

投稿日時:2024/05/11(土) 09:06

今月末で切れる、株主優待券をお持ちの方、多いのではないでしょうか?
飲食店のものはだいたいが、今月末のものが多い・・・ですね
毎度、親戚のおじさんから飲食店のものを頂くのですが
去年なかったなーーーーーと思ってたら、4月の終わりに
5月末までの株主優待券が送られてきました。

使えなかったら、捨てていいから
毎回使えないときは捨ててるからとのこと
使うから、送ってください
ということで、最近のお出かけはうどんとかそばをよく食べています。
同じグループで、川崎までいくと韓国料理が食べられるので
車でわざわざ川崎までランチをしてきました。
昨日は暑かったので、クーラー入れてドライブ

ランチの前に、練習場で少しだけ体を動かして
充実したお休みの日となりました。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事