ブログ

高山

投稿日時:2024/05/13(月) 11:20

GWに数十年ぶりに高山に行って来ました
朝、早く家を出たので渋滞せずつきました 

飛騨高山では古い町並みを散策
もちろん食べ歩きっ
飛騨牛握り寿司は皆 並んでる~
食べるものが多くてお昼は食べ歩きでお腹がいっぱいになります


そして時間があったので白川郷まで 
ここも海外の観光客が多い~
雪の白川郷はいつか見てみたいものです


   
  
その後、夕方は高山美術館へ
一度閉館し4月にオープンしたばかり
アールヌーヴォ-の作品やガラス工芸品などが展示されてます。
館内にながれるBGMや照明もカッコよく
いい香りがしてステキな空間です

ホテルに併設されているのですが
ホテルに飾られてるガラス作品もステキ

夜は飛騨牛でしめてきました










 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事