ブログ

残りわずかの大学生活!

投稿日時:2024/05/16(木) 11:37

みなさん最近いかがお過ごしですか??

私は就職活動も終わり、ゼミ活動も終わってしまったので
残りの大学生活をどのように過ごすか最近ずっと考えています

今学期で単位を取り切りたい!と思い、残単位より大分多めに履修したところ、
週4日で大学に通うことになり、大学生活の中で今一番大学に通ってます

大学1、2年生の頃はコロナの影響でオンライン授業が多かったので
とても楽だったな~としみじみ感じてます

残りの大学生活でやりたいことがたくさんあり過ぎて
やりきれるかな~~と思いながら充実した日々を送っております
ゴルフもしっかり頑張ります

by

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事