ブログ

喫茶店

投稿日時:2024/05/26(日) 11:09

わたしは喫茶店に行くのが好きなのですが、引っ越してきて学校や新生活で忙しく中々行けず・・・
ですが最近ようやく時間を見つけて、近くの商店街の中にある小さな喫茶店に行ってきました!

夫婦で営業されていて、少し暗い店内にオシャレなレコードの曲・・・平日のお昼に行ったのですが常連さんらしき人がかなりいて、1人で初めて行ったので不安もありましたがとても丁寧な対応やフランクに話しかけてくださったりなど素敵なお店でした

メニュ―もたくさんありお値段もお安め・・・昼食を済ませた後だったので、デザートメニューのチョコバナナパフェを注文しました。奥の厨房で旦那さんが作ってくれていて、少し待つとクリームもアイスもバナナも全てたっぷりのパフェが・・・!甘いものが好きなわたしでも笑ってしまうくらいの大きさでしたシナモンもかかっていて香りもよくとても美味しかったです他のデザートやランチメニューも食べてみたいのでまた行こうと思います

最近暑くなってきたので、みなさまも水分補給を大切にお身体に気を付けてお過ごしくださいsmiley


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事