ブログ

ジビエ

投稿日時:2024/05/29(水) 12:09

箱根⛳がスルーだったため、お昼は近くのジビエ料理をだしてくれるお店に行ってきました
いつか美味しいジビエを食べてみたいと思っていたのですが
評価が高いお店だったのでチャレンジしてみることに

イノシシ鍋や鹿肉もありましたが
初めての人には生姜焼きがオススメということで




イノシシ肉を食べたのは初めてです

脂身が多いけどさっぱりしてるから食べやすく
豚の生姜焼きよりイノシシ肉のほうが好きだとお店の方が話してくれた通り
脂身が苦手な私でも美味しくいただけました

こんなに脂身が多くて。。。食べれるかな?と心配になったくらい
肉の半分くらい脂身でした。
くさくないし美味しい~

次はイノシシ肉の鍋 行きたいですね~ (笑)







 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事