ブログ

良い天候になりました

投稿日時:2025/11/16(日) 10:49

今日も秋晴れの気持ちのいい日です
こんな日を、ゴルフ日和というのかもsmiley

でも、朝は少し肌寒かったです
コートを着てしまうと、わたしが帰る時間には暑いかも!と思い
厚めのマフラーを片手に出勤してきました

ビバゴルフ内も・・・
空調に困ってしまいます
暖かい方がいいのか、涼しい方がいいのか
少し肌寒い外から、中に入って来た時
暖かいと、ほっとしますよね
でも暖かいを保ち過ぎると身体を動かしたり、みなさまの熱心な感じで
暑くなってしまうのでレッスン中は半袖の方も多いですよ

秋の陽気は、主婦の生活には嬉しいのですが
お出かけの着るものが困ります
早く寒くなってしまえばと思う半分
この気持ちのいいお天気を楽しみたい、今日






 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事