ブログ

寒い~~((+_+))

投稿日時:2015/04/08(水) 11:31

本日のVIVAはもちろん暖房モード

今朝一番のメンバー様は千葉でのラウンドがみぞれlaughの為キャンセルになっちゃったそうで、
ゴルフモード抜けきれずVIVAに来てくださいました
ありがとうございました
同伴の方は早朝一杯に行かれたとか・・・

またこう恐ろしく寒いと体調を崩されるメンバー様もいらっしゃいますので、
くれぐれもご自愛下さいまして、元気にまたVIVAへお出で下さいませお待ちしております

しかも明日からマスターズが始まりますので、皆様、寝不足で体調くずされませぬように・・・

by toku

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

<< 2026年6月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事