ブログ 2013/9/7
グレンオークスカントリークラブ
投稿日時:2013/09/07(土) 10:35
なんて…。行ったかと思いきや
あの美しいコースをupしたかったです
それは、9/4。一日中関東地方は
マークですが、千葉方面は昼まで
マーク
当然出かけました。。
長い道中早めに雲が切れてくれる事を祈りながら

あの美しいコースをupしたかったです
それは、9/4。一日中関東地方は
当然出かけました。。
長い道中早めに雲が切れてくれる事を祈りながら
ですが・・・
期待に反してどんだけ~
ってくらい

でしたの
でも

になったり

ちらっと

気分も天気と同じで行く 行かない 行く
しかし…
当然成田方面、成田方面 ですよね
でも
気分も天気と同じで行く 行かない 行く
しかし…
当然成田方面、成田方面 ですよね
ところが、後6㌔に来たら
もう☎電話しちゃいました 無念
せっかくの千葉。 切替えも早いです(^^ゞ
『よしっアウトレットに行こう』「でも、まだ8時。どうする~」
近くの練習場で
練習
そのうち晴れてきましたよ~
皆さんもこんなご経験沢山あるでしょうね
Igoo(^▽^)o
2013年9月
| <<前月 | 翌月>> |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
