ブログ

今年もありがとうございました 【山家】

投稿日時:2012/12/29(土) 18:19

今年も、あっという間に1年が終わってしまいました
来年はどんな年になるのかしら・・・?と占いをしていたら・・・
面白い記事がありました
↓↓↓

時は過去・現在・未来と流れていて、繋がっています。
 去年は卯年。卵がかえる年。新しく生まれ変わる年
今年は辰年。たつ年。じっと思い考える時期は過ぎ立ち上がり行動へと移す時期
種蒔きをしておく時期でした。

っと、書いてありましたが
みなさんにとって、この2年間はどんな年でしたか?
 
そして来年は巳年。
巳年は「実になる」「実を結ぶ」「身に付く」年と言われてるそうです
 
今年は山家も、ちゃんと立ち上がってゴルフを始めたし。閉じこもってないで外に出ようって行動したし。
でも来年の種蒔きは出来ていたのかなー? んーん(―_―)!! どうでしょう?

また、「蒔いたる種は、みな生える
種は種でも、良いも種も悪い種もありますので決して悪い種は蒔かないようにとも書いてありました(笑)。 
悪い種は蒔いていない事を祈りますΣ(゚д゚lll)

とにもかくにも、VIVAGOLFのたくさんのメンバー様と色々なお話が出来たこと、
新しく知り得た事、ゴルフ以外でもたくさんの事で引っ張って頂き、本当に盛りだくさんの良い年となりました。
改めまして、感謝感謝の一年です。 本当にありがとうございました。
 
来年も、VIVAGOLFのプロ達がたくさんの実を結ぶ年でありますように!!
みなさまにとっても、身に付く素晴らしい年が開かれますように  

VIVAGOLFは明日の30日15:00まで営業しております。
それでは、みなさま良い年をお迎え下さい

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事