ブログ

次へ>>

近代美術館[ブログ]

投稿日時:2024/07/27(土) 12:52

お友達が美術館のチケットを取ってくれたので行って来ました

8/25までモダンアート・コレクションをやってます
教科書で見たことある絵画もあり見応えがあって良かったです♪

自分一人ではなかなか行かないですが
美術館好きなお友達がいると誘ってくれるので
時間があったらゆっくり座って絵を鑑賞するのも良いですよね
この夏、暑いので美術館はおススメです


  



その後、神保町でカレーを食べて帰って来ました♪
神保町はカレーのお店がたくさんありますよね
機会があったら食べたいなと思ってたお店に
並んで食べてきました


[ブログ]

投稿日時:2024/07/26(金) 11:29

箱根に一泊した際、三嶋大社に行ってきました 

三嶋大社は鰻が有名でお店がたくさんあります
有名なお店は混んでるので
暑い中、並ぶのも大変なので念のため予約
11時オープンですが、その前に整理券を配るとのこと。
予約しても早めに行かないと待つことになると言われ。。。
平日だからそれほどでもないと思いましたが
予約して正解

他のお店はそれほど並んではなかったのですが
行きたかったお店はすごい~
ちょっと早めについてよかった
期待大

    


美味しかった
鰻ってなんであんなに美味しいんだろう (笑)
高いけど。。。おいしい😋


夏だっ![ブログ]

投稿日時:2024/07/25(木) 10:39


サラッと梅雨が終わり
毎日うだるような暑さに
早々と秋を恋しく思うこの頃ですが…
毎年この時期の楽しみは
プロ達がどこまで黒くなっていくのかです

近藤プロは夏も冬も美白です

他のプロ達は、小麦色になって
グローブ焼けもしていて
あぁ~夏だな~って思います

しかし…
萩原プロと飯塚プロは毎年
春の段階で既に小麦色になっています
梅雨明けには真っ黒

数年前に飯塚プロのあまりの黒さに
嶺岸プロがビックリしていたくらい

最近、萩原プロにも飯塚プロにも
お会いできていないので
どこまで黒くなったのか不明ですが
きっとシゲル化現象(松崎しげる位に黒くなる)が
起きている事でしょう

さてさて…
ラウンド前には、ちゃんと日焼け止めを塗って
熱中症や足がつらないように
しっかりと水分補給してくださいね

に🐙でしょうが
今後も言っていきますよ~


予約開始日です!![ブログ]

投稿日時:2024/07/20(土) 09:00


さてさて、本日は予約開始日ですよ

本日もスタートは2人体制で頑張りまっす

お弁当も持ってきたし
おやつも持ってきたし
ヤル気も持ってきたし
準備万端
の…ハズ…DESU

ミスしないかの不安まで持ってきてしまった~

と、弱音が漏れそうですが
そんな事も言ってられないので
気合を入れて頑張るぞ~


明日です![ブログ]

投稿日時:2024/07/19(金) 10:13


明日、いよいよ8月の予約開始日です

開始時間は、土曜日なので9:00スタート

フライングはダメですよ~✖

予約開始に間に合うように
指が絡まるくらい頑張っていますので
明日の9:00まで待っていてくださいね~

因みに…
プロのスケジュール発表は
本日の21:30を目指しております

ファイト私っ(`・ω・´)9


次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2024年7月

<<前月翌月>>
2024/07/27(土) 12:52
近代美術館
2024/07/26(金) 11:29
2024/07/25(木) 10:39
夏だっ!
2024/07/20(土) 09:00
予約開始日です!!
2024/07/19(金) 10:13
明日です!
2024/07/18(木) 10:17
アイスが美味しい季節になりました
2024/07/15(月) 09:45
今日は、海の日
2024/07/14(日) 08:51
頑張りまっす!!
2024/07/13(土) 11:02
初島
2024/07/12(金) 10:00
プレゼント
2024/07/11(木) 10:00
タケノとおはぎ
2024/07/08(月) 10:27
七夕
2024/07/06(土) 09:00
Cafe パン
2024/07/04(木) 10:02
煩悩爆発
2024/07/01(月) 10:20
永平寺

<< 2024年7月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ