ブログ 2023/12

次へ>>

年末[ブログ]

投稿日時:2023/12/29(金) 09:54

今年最後の営業日です

もうお休みに入られた方もいらっしゃると思いますが
今日は3月ごろの暖かさになるそうです
お出かけするのも良し。または大掃除?
ラウンドするにはもってこいの天気ですね
楽しい年末をお過ごしください♪


そして年始は1/4日からです。
年明け当日のご連絡でもいいのでレッスンしにいらして下さい
もちろんフリー打席もあいてますので
是非、お正月太りを解消しにいらして下さい


本年もビバゴルフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください




 

出世の・・・[ブログ]

投稿日時:2023/12/28(木) 11:14

初めて築地本願寺に行きましたが立派ですね
御朱印はなく記念スタンプがあります
夜はライトアップされてて日本のお寺の雰囲気と違います
境内にカフェもあり、朝食 「18品の朝ごはん」を
いつか食べに行かれたらなと思ってます

この日は増上寺、芝大神宮、愛宕神社とめぐりました
愛宕神社といえば出世の階段


      

上から見るとかなり急です
登るのもきつかったですが途中で休憩するのも・・・なので
ゆっくりですが一気にのぼりました
筋肉痛になりそうなレベル (笑)

門扉には立派な徳川家の家紋があったり
福がみにつくという「招き石」もあります。
多くの人が撫でているのでツルツルだし
原型はどんな形だったのだろう?と思ってしまう
不思議な形をしています。

年明けは多くの人が参拝するのだろうなぁ








 

練習して、楽しくゴルフができますように[ブログ]

投稿日時:2023/12/27(水) 11:40

なるほど
と、思ったので。
ビバ内には、練習器具がいろいろあるんですが
いつも掃除をしながら、これは何に使うんだって思ってたんです
でもやっと最近、みなさまのレッスンをみながら
こう使うのねってわかってきました。

小さなクラブ
クラブ投げるように打ってみて!と言われたことある方いらっしゃいませんか?
でも、大事なクラブを投げるようにって・・・そんなのできないですよね
この投げるを実現できるクラブさん
投げた爽快感、ちょっと気持ちいぃです

あとは、バランスボールとか
意外だったのは・・・テニスラケット
新体操のリボン?みたいなの
プロの教え方は、さまざまですが
うんうん、なるほどって思う事いっぱいです。
わたしも空き時間を見つけて、少しだけレッスンをしてもらうことがありますが
衝立の先・・・聞こえてくることと、実際に体験することは全然ちがうということ
マンツーマンってこういう事なんだなっと
改めて、思うことがいっぱいです。

今年も残りわずかですね
打ち納め、打ち始め
よい時間をお過ごしください。
わたしは、早々と今年最後のお仕事です。
4月からお世話になり、いまでは会員さまたちとお話しをすることも増えました。
来年も、よろしくお願いします。


 

ホールインワン[ブログ]

投稿日時:2023/12/25(月) 13:17

荒井プロが、昨日のクリスマスイブ
大利根カントリークラブでホールインワンしていたことが分かりました。

155ヤード!いい感じに行ったのが見えたので、「これ入る!」と感覚で分ったそうですよ
案の定、カランコロンと音が鳴り「入った~!」ホールインワン。(笑)

初めてなのかと思いきや、もう6回目なんですって。
過去には、子供の頃に出ていた神奈川県のアマチュア選手権大会の最中や、
QTの試合中などにもあったそうで、そこまで何度も出るものなんだと

(((;꒪ꈊ꒪;))):あんぐり。

プロゴルファーは、ホールインワン保険に入れないので
なにもなくて残念ですが…

ひとまず、おめでとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و

Merry Christmas[ブログ]

投稿日時:2023/12/24(日) 09:18

今日はクリスマス・イブですね
12月は暖かい日が多かったので
クリスマス気分になかなかならなかったのですが・・・

私は昨夜、仲良しご夫婦と一緒に楽しんできました♪
みなとみらいエリアはブルーのイルミネーションできれい
赤レンガのツリーもみるとXmasだなぁと
やっぱり横浜はいいな~


そしてプレゼントをもらったのですが
Xmasラッピングのプレゼントはテンションが上がりますよね

皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください






 
次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2023年12月

<<前月翌月>>
2023/12/29(金) 09:54
年末
2023/12/28(木) 11:14
出世の・・・
2023/12/27(水) 11:40
練習して、楽しくゴルフができますように
2023/12/25(月) 13:17
ホールインワン
2023/12/24(日) 09:18
Merry Christmas
2023/12/23(土) 12:28
チャレンジの年
2023/12/22(金) 11:37
カイロ
2023/12/21(木) 11:49
美味しい時間
2023/12/20(水) 09:30
1月のご予約を開始しました!
2023/12/18(月) 10:11
念願の物
2023/12/17(日) 09:06
ハートの木
2023/12/16(土) 09:00
街中がプロジェクションマッピング
2023/12/15(金) 11:15
赤バラ
2023/12/14(木) 10:19
忘年会2023!?
2023/12/13(水) 10:57
グリップ洗い
2023/12/11(月) 10:48
高取山
2023/12/10(日) 10:12
フリー切符
2023/12/09(土) 09:00
Wプロのキャンペーン
2023/12/08(金) 11:48
鳥かご
2023/12/07(木) 10:31
帰省
2023/12/06(水) 10:15
岩盤浴
2023/12/04(月) 11:09
エプソムソルト
2023/12/03(日) 09:28
西横浜に
2023/12/02(土) 12:39
身延山久遠寺
2023/12/01(金) 10:26
オフシーズン

<< 2023年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ