ブログ 2023/9

次へ>>

満月とまんまる団子[ブログ]

投稿日時:2023/09/30(土) 09:45

本日、横浜はどんより曇り空ですが
こちらはとってもいいお天気で、羨ましい限り

9:20の組でまわっていたので、レッスン横目に観ています
YOUTUBEのアーカイブでも見れるので、ぜひ!
みなさんシニアといえども、スゴイです!
いつも練習場でみる、一般の方とやっぱり違います
(当たり前なんですけど、やっぱり!!)
萩原プロもキラキラして見えました。

みなさま、昨日は
中秋の名月でしたねしかも、満月!
わたしが住む、旭区では雨が降ったので見られないかもと思いきや
ちゃんと見られました。
次に見られるのは、7年後だそうです。(満月の中秋の名月)

また最近、ハマっているお団子づくり

写真のものは、みたらしバージョンですが
あんこときな粉も、美味しいですよね
このお団子、お米から出来ているんですよ
もち米じゃなくても、もちもちで焼くと、皮がパリパリになります。
手間暇、少しかかりますがオススメです。

最後に!
ベイスターズ!CS出場確定しました
あとは、本拠地開催を目指して、応援がんばりましょう
昨日から、抽選申込始まりました!
当たるといいな!なんですが
チケット代金が高くて(@ ̄□ ̄@;)!!


 

今日から[ブログ]

投稿日時:2023/09/29(金) 10:00

萩原プロが出場しています!(#^^#)

南紀白浜GCで開催中の
日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権~ユニテックスHDカップ2023~
第1ラウンドの模様はYoutubeチャンネル”GAORA”(写真クリック)でご覧ください。
熱い戦いの模様をライブ配信中! 

スコア速報は こちら>>
◆大会情報は こちら>>

ゴルフレッスン!?[ブログ]

投稿日時:2023/09/28(木) 14:29

暑い日差しに、涼しい風が吹く、9月の終わりです
今日も、クーラーで涼しい店内
じっとしてると、寒くもなる店内ですが
ゴルフ練習すると、もっと風をくださいっていうほど暑くなりますね

今日は、プロの休憩時間にプチ指導してもらいました。
涼しい店内、快適です。

そしたらそしたら、当たりがよくなる!!
身体の使い方も納得できる!
いつも衝立の奥から聞こえていた、一言!
わかります!
楽しい、楽しいって実感!
やっぱり、自分への指導だと
わかりやすくて実践したくなる!
とりあえずは、素振り練習から始めてみます。

いままでのスゥイングなんだったのか・・・
ご指導は、お早めにですね


 

萩原プロ、本日はお休みです![ブログ]

投稿日時:2023/09/27(水) 10:13

日本プロゴルフグランドシニア選手権大会ユニテックスHDカップ2023が
今週、南紀白浜ゴルフ倶楽部で開催され、萩原プロが出場します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

グランドシニア選手権大会とは!
60歳以上(昭和38年12月31日迄の出生者)の選手がさんかできる大会で
こちらとは別に、ゴールドシニア(68歳以上)の大会も同時開催されております!
 
開催期日 2023年(令和5年)
9月28日(木)指定練習日
9月29日(金)1STラウンド
9月30日(土)FINALラウンド
10月1日(日)プロアマ大会
TV放送 GAORA 公式Youtubeチャンネル(生放送)
9月29日(金)7:50~ / 12:30~
9月30日(土)7:20~ / 12:00~

GAORA(CS)
10月22日(日)10:00~11:30(録画)
10月31日(火)19:00~20:30(再放送)

応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

バレーボール②[ブログ]

投稿日時:2023/09/25(月) 10:00


昨日に引き続きバレーボールの話題です

いや~!昨日も惜しかったですね~
強豪ブラジル相手にフルセットまで持ち込めたのは凄い
落としたセットも大差では無かったですし
やはりメンタルですかね~
ブラジルはパワーもありましたしね
ですが…
最後のあの負け方は…

残念でしたが、これを糧に
今後に活かして欲しいですね~


by
次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2023年9月

<<前月翌月>>
2023/09/30(土) 09:45
満月とまんまる団子
2023/09/29(金) 10:00
今日から
2023/09/28(木) 14:29
ゴルフレッスン!?
2023/09/27(水) 10:13
萩原プロ、本日はお休みです!
2023/09/25(月) 10:00
バレーボール②
2023/09/24(日) 09:00
バレーボール
2023/09/23(土) 09:40
衣替えはいつ頃?
2023/09/22(金) 10:58
カステラで☆
2023/09/21(木) 10:49
今日は、どんより
2023/09/20(水) 10:35
マフィン屋さん発見
2023/09/18(月) 08:54
VIVANT
2023/09/17(日) 09:00
栗きんとん
2023/09/16(土) 09:15
10月もここで、青く染めたい
2023/09/15(金) 09:47
玉川大師
2023/09/14(木) 10:00
W杯続き
2023/09/13(水) 10:10
ラグビーワールドカップ2023
2023/09/11(月) 10:02
ANAオープンのマンデーへ
2023/09/10(日) 09:30
本日のレッスンは…
2023/09/09(土) 09:12
シューズメンテナンス
2023/09/08(金) 10:05
台風ですが
2023/09/07(木) 10:35
わたしの好きな景色
2023/09/06(水) 11:23
ゴルフ
2023/09/04(月) 11:12
ミュージカル
2023/09/03(日) 09:00
オリンピック出場決定!
2023/09/02(土) 10:00
コマツオープンへ
2023/09/01(金) 11:50
Wカップ

<< 2023年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ