ブログ 2023/8

次へ>>

なんで??[ブログ]

投稿日時:2023/08/31(木) 10:00


8月の2週目に息子が遠征合宿へ行きました

帰って来てから開け広げられているキャリーケースを
洗濯物の出し忘れが無いか見てみたら不思議な物たちが…



・プロテイン
(必要よね
・アミノ酸
(これは大事
・亜鉛等のサプリ
(持って行って偉い
・経本
(なんで
・海パン
(おいっ

通っている高校が仏教の学校なので
経本は、まだわかる
(無宗教のには未知の世界なのでわからないですが…)

海パンって…
初日から最終日まで
朝からビッシリ練習試合が入っているのに
なに隙あらば水遊びしようとしてんのよ
しかも、海が近かったらまだわかるのですが
行っていたのは山梨県です

全力で青春を謳歌しようとなさっておられます

はぁ~(´Д`)ハァ…親の顔が見てみたい


​​​​​​by
 

西穂高[ブログ]

投稿日時:2023/08/30(水) 12:07

西穂高の独標まで登ってきました~
途中まではロープウェイでいかれるので
そこからの登山です。

ロープウェイは山の上の方までいくので
北アルプスの山並みを見にいく観光客もたくさんいます。

そこから山小屋迄は1時間半くらいで到着
山荘前の広場でお昼ご飯です
山の上で食べるラーメンは格別
美味しいんだな~♪

独標までは荷物を置いて登ることが出来るので
午後、登りはじめましたが3/2位のところで雨がふってきたので下山。
その後、けっこう雨が降っていたのですが
夕日が沈むころにはやんでくれて、きれいな夕日を見ることができました




                 

   
 


なので次の日に独標まで行って下山。
数年前に行ったときより最後の岩場の登りが怖くて
岩にへばりつき (笑)
前は怖くなかったのに・・歳を感じる・・

さらに上を目指してリュックを背負って西穂高まで登っていかれる
年配のおばさまたちもいて、すごいなーって感心
もう少し鍛えないと無理だな・・・

でも独標からの眺めはすばらしく
天気も良かったので最高でした

もちろん下山後はです 


 

アマプロ会[ブログ]

投稿日時:2023/08/28(月) 10:26

神奈川県プロゴルフ会

PPT in神奈川県アマプロ大会 (箱根湖畔)
明日8月29日(火)に開催されます


前回、6月に清川CCで開催されたアマプロ大会では、
JGTOツアー競技「横浜ミナト Championship ~Fujiki Centennial~ 」の
本戦出場権2枠とマンデー5枠を決める選考会を兼ねておりました!

そこで、渡辺プロはマンデーの枠をゲットし、嶺岸プロは本戦から出場となった訳ですが
明日のアマプロ会は、そういった特権はないようす。

しかし、今回は、久しぶりの組み合わせだそうで
何だか楽しそうなのです↓(≧▽≦)!!

萩原プロ嶺岸プロ渡辺プロ」が一緒の組になるそうですよ~

「萩さん、たまには一緒にまわりましょうよ!勉強させてください!」と
お誘いがあったそうで、萩原プロも照れておりました!((´∀`))

「あいつら飛ばすからな~!」と、一緒にプレーするのがとても嬉しそうでした

飯塚プロも「そこの組に俺も入れて~!」と連絡したら、
すでに、萩Pのお知り合いプロが決まっていたので入れませんでした

箱根なら少しは、涼しいのかしら?
みなさん、気をつけて行ってらっしゃいませ~

プロってスゴイ(当たり前ですけどね)[ブログ]

投稿日時:2023/08/27(日) 09:15

記事タイトル通りなんですけど

やっぱり、プロってすごいの

プロが休憩時間に、パターしたり、打ってたりするんですけど
音がバシバシ!当たり強~~
なんてきれいに打てるんだろうか
思わず、スゴイですね~~(๑°⌓°๑)と言ってしまったら

(;^ω^) ・・・

さらに別の日にも、わたしの発言が
姿勢いいですね(そりゃぁ、当たり前の話ですよね)

(;^ω^) ・・・

プロの優しい対応に、感謝です(照)

神田プロの場合、前は姿勢悪かったけど
初めの頃は、野球打ちとよく言われてたようですが
いまは直して、よい姿勢になったとか

やっぱり、練習!!
積み重ねは、裏切らない
わかっていても、簡単なことなのに、出来ませんね 

会員様とも、やっぱりプロはスゴイねと
アイコンタクトすることもありますよ
プロのスゥイングを間近で見て、勉強だわ!
受付スタッフの特権
衝立の奥から




 

スペシャルゲストも参戦[ブログ]

投稿日時:2023/08/26(土) 09:00

2023年8月26日(土)~8月27日(日)
第10回マルハンカップ 太平洋クラブシニア
が太平洋クラブ御殿場コース(静岡)で開催され
ヘッドプロ柳沢が出場します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

スペシャルゲスト参戦の組み合わせ
大会サイトは、こちらから
ホールバイホール

「PGAシニアツアー マルハンカップ 太平洋クラブシニア」は
2014年に新設された、太平洋クラブが主催するシニアゴルフトーナメント

シニアのスター選手が熱い戦いを繰り広げる中、
気さくにギャラリーの声援にこたえてくれるフレンドリーなシニアツアーです。

予選会を勝ち上がったアマチュアゴルファーが参加するシニアツアー公式競技であり、
“憧れのシニアプロ”と競い合う、稀少な大会となります。

アマチュアの出場資格は、主催である太平洋クラブグループの会員のみと、

こちらもツアー競技では大変珍しい出場枠を設けています。

応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


 
次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2023年8月

<<前月翌月>>
2023/08/31(木) 10:00
なんで??
2023/08/30(水) 12:07
西穂高
2023/08/28(月) 10:26
アマプロ会
2023/08/27(日) 09:15
プロってスゴイ(当たり前ですけどね)
2023/08/26(土) 09:00
スペシャルゲストも参戦
2023/08/25(金) 10:12
いつでも、ちゃんとしていたいものです
2023/08/24(木) 11:11
高校野球
2023/08/23(水) 12:30
メディアの効果?
2023/08/21(月) 10:00
日本シニアOP最終予選会
2023/08/20(日) 09:17
季節を感じるもの
2023/08/18(金) 10:00
ファンケルクラシック
2023/08/17(木) 10:26
ライブビューイング
2023/08/16(水) 10:00
スッキリ(^^♪
2023/08/14(月) 10:00
YouTube
2023/08/13(日) 10:00
横浜優勝!と、まだ言いたい
2023/08/12(土) 09:30
初めて見た!
2023/08/11(金) 10:30
今年の夏は、大変ですね
2023/08/10(木) 10:43
同窓会
2023/08/09(水) 11:52
直売所
2023/08/07(月) 10:42
地区予選通過
2023/08/06(日) 09:00
せみ蝉セミ
2023/08/05(土) 09:00
応援ありがとうございましたm(__)m
2023/08/04(金) 09:59
横浜ミナトChampionship
2023/08/03(木) 11:04
カフェでモーニング
2023/08/02(水) 10:21
氷嚢

<< 2023年8月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ