ブログ

メディアの効果?

投稿日時:2023/08/23(水) 12:30

駅から、家まで帰る間に
とっても美味しい匂いがするんですね、毎度
昼間とか、夜とかいつでもって感じです。

先日、テレビで紹介されたためか(アド街ック天国
そうでなくても、前から混んでるお店なんですけど
お目当ての餃子が、いつ行ってもない。
お昼時に行ったにも関わらず、なかったのです
確かに、限定50食とはあるけど
いままでは、夜でも食べれたのになと
いつの時間に行けばいいのか・・・

こちらのお店の、大定番のもの
このスープに、ごはんダイブで締めたい感じです
いつまでも、飲んでいたい上手すぎるスープのピリ辛ラーメン


あと、最近食べれない餃子
ふつうの餃子は、いつ行ってもあるんですけど
ぜんぜん、違うので(食べ比べした結果)
蝦夷ぎょうざ


一応、有名店なので行った事ある方も多いのでは・・・
今日の帰りも、美味しいお店の匂いの前を通って帰宅します

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/08(水) 10:25
最近の朝は
2024/05/06(月) 09:38
いつの間に…
2024/05/05(日) 09:43
子供の日のビバ
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事