ブログ

今年の夏は、大変ですね

投稿日時:2023/08/11(金) 10:30

毎日、毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調の方はどうでしょうか

去年は体調を崩すことなく、元気にすごしていたんですが
(周りは、コロナに感染して大変でした)
ちょっと眠る前、喉に違和感を覚えつつも、そのまま眠ると
朝に、喉が痛くなり。
次の日には、咳。
その次の日には、鼻水が出て。
風邪の症状の流れを経験しました

なので、ちょっと体調の変化に気が付いたら
すぐに対処しないと・・・・
おかげで、しばらく休肝日でした

さて、今日は山の日です。
朝から、渋滞と台風のニュースで大変だなと思いつつビバまで
今日も暑いですね
遠くの空に見える、黒い雲気になりますね
晴れて風が吹いているので、洗濯物を干したいところですが
ゲリラ豪雨にも注意ということで、断念

ニュースで不要不急の外出を避けとよく聞きますね
最近、にドハマリして、腕痛くなっちゃいました
時間がすぐに経つんです
このあと来る、台風も気になりますね
でも、家時間、楽しいんです


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/08(水) 10:25
最近の朝は
2024/05/06(月) 09:38
いつの間に…
2024/05/05(日) 09:43
子供の日のビバ
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事