ブログ 2023/10

次へ>>

富士竹[ブログ]

投稿日時:2023/10/30(月) 10:24


小池プロから先日
「食べるのは好きですか❓」
と、聞かれて『なんだ❓』と思ったら
御殿場のインター近くで美味しいお肉屋さんを
メンバー様から教えてもらい、購入して食べたところ
とても美味しかったらしいです🍖

ミートショップ富士竹(ふじたけ)
と言うお店だそうで…
小池プロは今回、馬刺しとレバーを購入して
自宅で食べたそうですが
お店の裏でBBQが出来るらしく
購入してすぐに焼いて食べられるみたい

ネットで調べてみたら
私の大好きな馬刺しの他にも
・ダチョウ
・カンガルー
・カエル
・ワニ
その他にも色々な変わり種が…

ダチョウやカンガルーは食べた事がないので
是非ともチャレンジしてみたいですね~

ラムも売っているらしく
家でラムを焼くと匂いが凄いので
裏のBBQで焼きながら食べたいですね😋

楽しみがまた1つ増えました

皆様もお近くに行かれた際は寄ってみて下さい


横浜マラソン![ブログ]

投稿日時:2023/10/29(日) 11:58

おはようございます
今日は肉の日じゃなくて、横浜マラソンの日ですね
当スタジオのメンバーさんの中には、マラソンをされる方が結構いらっしゃいまして
中には、あの箱根駅伝の7区を走っていた方もおりました!凄すぎる(((;꒪ꈊ꒪;))):

さて横浜マラソンの科目は↓こちらです
■ フルマラソン(42.195km)
■ ペアリレー【新規】【第1走者(20.4km)、第2走者(21.8km)】
■ みなとみらい7kmラン(約7km)
■ 車いすチャレンジ(約2.7km)
■ ファンラン(ファミリー)【新規】 (約2.7km)
■ ファンラン(中学生)【新規】(約2.7km)

横浜マラソン
 

みなとみらい7㎞ラン:3,000人

・2008年(平成20年)4月1日以前生まれの方で、約7kmのコースを60分以内に完走できる方

昨日レッスンにいらしていたメンバーさんは、
7kmのコースにエントリーしているとの事でしたが

完走できたかな~。
応援してま~す!!٩(ˊᗜˋ*)و

ドラフト会議[ブログ]

投稿日時:2023/10/28(土) 10:11

野球のシーズンも終わると(まだ、日本シリーズありますけど
引退される選手や、契約更新しない選手の情報
次は、ドラフト会議
そして戦力外通告、現役ドラフト・・・

その後は、各球団のファンの待ちに待った
ファンフェスが開催されます。
ここ最近は、ずっとハマスタなので近くなってとてもありがたいです。
入場の抽選申込に外れることはないけど、当たらない事ってあるのかしら?

さて、ドラフト会議なんだけども
今年は放送時間が拡大して
指名も2巡目まで放送されるとのことでしたが
ベイスターズの2巡目のところで、ニュースに切り替わった
ニュースが終わったら、もう3巡目で。
なんの速報もなく、結局
旧Twitterをみて、結果を知りました。

結局、放送時間が拡大しても
あまり去年と変わらない。
最近、ABEMAでも見れるようになったけど会見の様子が長すぎて
何だかねって・・・・

最近と言えば、ゴルフの試合も公式のチャンネルで見れるようになりました。
こちらは、解説の方の話が面白い
昨日も、見入っちゃいました。
画質もそこそこきれいなので、おすすめです

第7回福岡シニアオープンゴルフトーナメント[ブログ]

投稿日時:2023/10/27(金) 10:08

10月28日~10月29日
第7回福岡シニアオープンゴルフトーナメント

ヘッドプロの柳沢が出場します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

福岡シニアオープンゴルフトーナメント (fukuoka-senioropen.jp)

応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

お風呂[ブログ]

投稿日時:2023/10/26(木) 11:09

昨日は、毎日の疲れを癒すため、お風呂へ
横浜市には、たくさん天然温泉があっていいですよね

よく行くのは、竜泉寺の湯
近いからというのが理由ですが
物価高騰は、お風呂の入場料にも波がきており
ほんとうに、高くなったと思います。
でも、お風呂屋さんもいろんなサービスやお風呂の種類を増やしてくれて
どこに行こうか…と料金と過ごせる時間で選んでます。

最近リニューアルして、熱湯と強冷水があり
交互に入ることで、副交感神経を刺激でき
身体の調子がよくなるそうです。
これにハマってます

今日は、短めに3時間ということだったのに
ゲームセンターコーナーで、まさかの旦那さんがスロット確定の大当たり
これが、当たって当たって、大当たり
2時間ほどの時間を費やしましたが、無料券をたくさんゲットしてくれました。
またしばらくは、竜泉寺の湯に行くのかな。

近場でいうと、上星川の満点の湯の泥パックも好きです!

 
次へ>>

ブログ最新記事

ブログテーマ

2023年10月

<<前月翌月>>
2023/10/30(月) 10:24
富士竹
2023/10/29(日) 11:58
横浜マラソン!
2023/10/28(土) 10:11
ドラフト会議
2023/10/27(金) 10:08
第7回福岡シニアオープンゴルフトーナメント
2023/10/26(木) 11:09
お風呂
2023/10/25(水) 11:24
軽井沢⛳
2023/10/23(月) 09:55
九段下満喫
2023/10/22(日) 09:20
誕生日
2023/10/21(土) 09:09
ドライブ!?
2023/10/20(金) 10:35
柚子塩
2023/10/19(木) 10:00
桑名
2023/10/18(水) 10:10
13年★(#^.^#)
2023/10/16(月) 11:01
Kアリーナ
2023/10/15(日) 09:36
寒すぎますね
2023/10/14(土) 09:00
ママ振り
2023/10/13(金) 10:34
佐世保シニア
2023/10/12(木) 10:22
明日は
2023/10/11(水) 10:23
ファーストQT
2023/10/09(月) 09:50
寒くなりましたね
2023/10/08(日) 09:00
男子バレーボール
2023/10/07(土) 10:23
リニューアルオープン
2023/10/06(金) 10:00
住友商事・サミットカップ
2023/10/05(木) 10:10
お仕事終わりの楽しみ
2023/10/04(水) 10:03
地域のポータルサイト【西区.jp】
2023/10/03(火) 09:46
モデルデビュー(^_-)-☆
2023/10/02(月) 09:57
コケコッコー♪
2023/10/01(日) 10:20
誕生日プレゼント

<< 2023年10月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ