ブログ

梅雨明け~♪

投稿日時:2013/07/06(土) 14:08

wink梅雨が明けちゃいましたぁ~

例年より15日早く、去年より19日も早いそうです

なんだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
あと2週間くらいはsad曇りでゴルフが出来ると思ったのにぃ

真っ黒クロスケになっちゃうよー

今日も、ハワイ帰りのご夫婦からお土産をいただきましたご馳走様です
でも、お二人共smileyホント真っ黒でしたぁー日焼け止めを塗っても、そんなですかっーーー(>_<)

奥様は、国内でも数回しかラウンドしたことがないのですが、その数回も佐瀬プロのラウンドレッスンです
早くも海外デビューなんてすてきー

すごいなぁーと思ったら、佐瀬&渡辺いわく
「海外の方が広いしのんびり出来るので、ハワイでコースデビューとかの方が多いんですよー」って

そうか、セレブっていいなぁー羨ましいわぁー

空気も湿気ってる日本と違ってカラッとしてんのかなー
わたくし、尋常じゃない汗っかきですので
朝、掃除機をかけているだけで着替えなくてはならないほどじるってます

smileyお天気が良い日に、プロから「今日も汁ってるかぁー」ってメールがくる始末
日焼け止めなんて流れてしまうので、まったく意味がありません
これからの季節、汚らしいゴルフになりますが、どうぞお許し下さいm(_ _)m

という事で、こんな熱い時こそ
インドアで練習が出来るビバゴルフ

すずしぃーーーーく、快適な環境でいい練習をしましょう

庶民のわたくしは次回月曜日がラウンドの予定です。
アクアラインカントリークラブで、まる焦げて来ます


山家




コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/31(日) 09:33
身体が欲する
2024/03/30(土) 13:51
アルバイト募集中
2024/03/29(金) 10:03
まるで台風です!
2024/03/28(木) 10:51
復興支援⛳
2024/03/27(水) 10:47
まだまだ・・・
2024/03/25(月) 11:02
ゆらゆら運命の花
2024/03/24(日) 09:02
観音崎公園
2024/03/23(土) 09:09
復帰!です
2024/03/22(金) 11:58
春なのに
2024/03/21(木) 10:28
馬刺し
2024/03/20(水) 12:18
予約日
2024/03/18(月) 10:11
クローズ・・・
2024/03/17(日) 09:10
横浜進化
2024/03/16(土) 09:34
イチゴ狩り
2024/03/15(金) 10:00
シニアツアー最終予選
2024/03/14(木) 10:16
ホワイトデー
2024/03/13(水) 10:20
都内に行くことはないのですが
2024/03/11(月) 10:34
音楽とゴルフ
2024/03/10(日) 09:00
お待ちしてます♪
2024/03/09(土) 10:02
岩盤浴
2024/03/08(金) 11:34
やっぱり楽しいですね
2024/03/07(木) 13:19
100本の薔薇プレゼント
2024/03/06(水) 10:24
64歳
2024/03/04(月) 11:44
上生菓子
2024/03/03(日) 09:40
観光スポットに行って来ました
2024/03/02(土) 10:13
梅まつり
2024/03/01(金) 10:17
楽しみ

ブログテーマ

ブログ最新記事