ブログ

花粉が舞っております~

投稿日時:2022/03/11(金) 10:06

やわらかな日差しsmileyが気持ちよくなってきましたね!
と同時に、花粉が舞っております~

花粉症の方は年々増加傾向で
なんと今や国民の40%以上が花粉症だとか!?
ずいぶん多くなりましたね・・・

私もずいぶん昔、花粉症の時代がありました
春になると、目がかゆくて、鼻水も出て大変

ですが、今は少しムズムズとすることはあっても
だいぶ改善されました!

花粉症に良さそうなことを何となく取り入れていたら
体質改善につながったようです!?

ヨガをやったり、黒豆茶を飲んだり、ヨーグルトを食べたり、、、
他にもいろいろ。。。

周りからは、「花粉症は治らないよ
年齢のせいで反応が鈍くなったんだ」とか言われますが
症状がなくなったことは事実!

「病は気から」というように
治ったという強い思い込みが一番の効果だったりして・・・?


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事