ブログ

賢いカードの使い方

投稿日時:2022/07/04(月) 13:39

メンバーさんが
ゴルフが大好きな方向けの「クレジットカード」を教えて下さいました

ダイナースのサービスでプレー代が半額(平日)になるそうです!
但し、一番いいクラスの会員にならないといけないので年会費は14.3万円なり
えーーー14万も年会費払えない!Σ(・ω・ノ)ノ!と、凡人の私は思ってしまったのですが

メンバーさん曰く、
近場でいうと…カメリア・袖ヶ浦・キング・レイクウッド・箱根・磯子…etc
といった全国の名門コースのプレー代が平日50%、土日祝25%になるなら
年間で元は取れてると思わないかい!と

ただし、優待うけられるのは月1回までだから注意ね。

なるほどね~⛳どうせ使うなら高いコースで使った方が得だね!
きっと他のクレジットカードにも、気づかない特典がたくさんあるんでしょうね~(*´▽`*)

by

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事