ブログ

納涼会

投稿日時:2013/08/02(金) 17:34

昨日は、ヘッドプロのご好意で「納涼会を行いました

当の本人は札幌にいるので一緒ではなかったのですが、毎日暑い中練習やレッスンを
頑張っているスタッフを労ってくれるなんてさすがヘッドプロ太っ腹ゴチです。

スタジオを閉めてから遅くまでスタッフとお食事会
昨日は、メンバー様が経営している横浜西口のお店にお邪魔しました

昨日は8人だけ集まれたのですが、暑苦しい大きな男達といつもは飲まない女子3名も飲みました

松井さんは、永遠にビール。
飲み放題と聞き、何杯のんだか分からないそうで、本日は体調悪し
昨日の発言の数々・・・
納涼会の名のごとく、しっかりヒヤッとさせていただき涼を得ました

私と言えば、師匠ゆうこりんと飲み対決
腕相撲には自身があったヤマガですが・・・あっさりと第3のフロントに敗れプライドはズタズタに・・・。

次は、飲み比べだーーーと、挑まれ、ここで退いたら女がスタルとばかりに、下戸同士が戦いました。

私たち、お酒ほとんどなんですわ(笑)
いつも、プロたちのアッシーで、ソフトドリンクなのです

大きい神田プロがついててくれるので、今日は安心だねっと、楽しみました

そんな酔っぱらいの中、若手の渡辺プロと、佐瀬プロに挟まれた長老のハギさん
食べ盛りの2人に挟まれて同じように、ピザ・からあげ・塩やきそば・チャーハンと炭水化物ばっかり
食べる食べる そしてコーラを飲みながら、いつもの強烈な萩原節を聞かせてくれました

そして、終電をのがしその後も、ラーメンを食べに行くと言って裏の方へ

アラフォーの女子と、最近食欲のない飯塚プロは、さすがに((;^ω^)イラナイと外で待っていましたが。
大きな男3人は、ラーメン屋さんから出てくるなり、納得いかない味だったようで
もう一件ラーメンいくぞぉーと言いながら、歩き出しました\(◎o◎)/!

いつも、見れない自由な姿、聞けない声がきけて、わたしはとても楽しかったです。

次は、歓迎会をやるので、その時に新しいスタッフ達とかんっぱーいです
















コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2024年3月

<<前月翌月>>
2024/03/28(木) 10:51
復興支援⛳
2024/03/27(水) 10:47
まだまだ・・・
2024/03/25(月) 11:02
ゆらゆら運命の花
2024/03/24(日) 09:02
観音崎公園
2024/03/23(土) 09:09
復帰!です
2024/03/22(金) 11:58
春なのに
2024/03/21(木) 10:28
馬刺し
2024/03/20(水) 12:18
予約日
2024/03/18(月) 10:11
クローズ・・・
2024/03/17(日) 09:10
横浜進化
2024/03/16(土) 09:34
イチゴ狩り
2024/03/15(金) 10:00
シニアツアー最終予選
2024/03/14(木) 10:16
ホワイトデー
2024/03/13(水) 10:20
都内に行くことはないのですが
2024/03/11(月) 10:34
音楽とゴルフ
2024/03/10(日) 09:00
お待ちしてます♪
2024/03/09(土) 10:02
岩盤浴
2024/03/08(金) 11:34
やっぱり楽しいですね
2024/03/07(木) 13:19
100本の薔薇プレゼント
2024/03/06(水) 10:24
64歳
2024/03/04(月) 11:44
上生菓子
2024/03/03(日) 09:40
観光スポットに行って来ました
2024/03/02(土) 10:13
梅まつり
2024/03/01(金) 10:17
楽しみ

ブログテーマ

ブログ最新記事