ブログ

思い込み

投稿日時:2023/02/09(木) 10:01

ホンマゴルフの日本橋店がオープンしたので先月、行って来ました
友だちが春から本格的にゴルフをすると宣言し (笑)
ずーーっと前から使っているゴルフクラブを買い替えようかと
検討中だったので見に行きました

お店に行く前にどら焼きが有名な「うさぎや」で買い物してから行こうと
大通りを歩いて無事、どら焼きはゲットできたのですが。。。
話しながら歩いていてお店に気付かず通り過ぎてて...
あれっ???
お店なかったよね・・・

すぐわかるからとなんとなく位置情報だけ把握して
大通りを歩いていたのですが、通り過ぎていたことに
気付いてない私たちは大通りに面してないってことは横道???と
横道に入ってグーグルマップでウロウロ
ここらへんにあるはずなのに。。。
路面店なはずなのに。。。
どこーっ?と迷走してしまい
大通り沿いにはないと思い込んでしまっているので
横道をウロウロ (笑)
なぜ、大通りにもどらなかったんだろう

やっとビルの横の従業員が使うようなエレベーターからたどり着き、
こんな入り方ある???と疑いながら
2階の変なところから店内に (笑)

そして一通り店内をみて表に出てビックリ!
もちろん大通りに面してる。
お店の前にはオープン祝いの胡蝶蘭の鉢が並んでるのに
気付かないってどういうことーっ

周りが見えてない老化現象が恐ろしかった・・・




 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/26(金) 10:00
お兄さんの仲間入り
2024/04/25(木) 10:24
今年も夏日
2024/04/24(水) 13:18
今日は雨
2024/04/22(月) 10:20
大変お世話になりましたm(__)m
2024/04/21(日) 09:36
またもや
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事