ブログ

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2024/01/04(木) 10:45


謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

新年早々、大きな地震が発生しました。
気の休まらない日々を過ごされている方も
たくさんいらっしゃることと思います。

先日の能登地震のような災害は他人事ではなく
どこでも起きる事だと思います。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
頑張らなければいけない場面が、
これからたくさん訪れるかと思いますが、けっして無理をされないように。

平穏が、日常が、早く戻るように願うばかりです。
希望ある一年になりますことを、心からお祈り申し上げます。

さて、当スタジオは、本日より通常営業となります。
2024年は、辰年ですね。
辰年は、活力旺盛になって大きく成長し形がととのう年と言われます。
今までやってきたことを目に見える形にしていけるように頑張りましょう。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/08(水) 10:25
最近の朝は
2024/05/06(月) 09:38
いつの間に…
2024/05/05(日) 09:43
子供の日のビバ
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事