ブログ

ついにデビュー!?

投稿日時:2024/02/28(水) 11:15

最近、あったかくなったりさむくなったり
湿度高い時も低い時も、手足の乾燥がひどいことも
ほんとうに変化ありすぎて、ついていけてないです。
一昨日、おおきめのくしゃみが何度かしたんです。
風邪かと思って、熱を測ってみたのですが平熱
ちなみに平熱は、35度。
身体のために温かい飲み物を飲んで、ぽかぽかにしているのに
ぜんぜん体温が上がりません。
寒いかなと思ったらこの日の外気温は低め
鼻水も出るし、気を付けようと

次の日、鼻水が追加
常に涙目・・・

まさか

鼻水をかんだりすると、肌荒れも気になってしまって

認めたくない気持ちもありつつ、でも楽になりたいので
花粉症の薬を買って、飲んでみたら
3時間後から、ラクなんです。
鼻水も出ないし、くしゃみもない
お肌も正常になって

お薬は、24時間。
本当は就寝前でしたが、一刻も早く楽になりたくて
お昼過ぎに飲んだので、お仕事が終わったぐらいから
辛くなるのかなと思うと・・・・
でも、まだ認めてませんよ

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

<<前月翌月>>
2024/05/08(水) 10:25
最近の朝は
2024/05/06(月) 09:38
いつの間に…
2024/05/05(日) 09:43
子供の日のビバ
2024/05/04(土) 09:02
今月から
2024/05/03(金) 10:09
GWのビバゴルフ
2024/05/02(木) 10:25
良い季節がやってきました
2024/05/01(水) 10:01
お久しぶりです!!

ブログテーマ

ブログ最新記事