ブログ

バス通勤でMerry X´mas

投稿日時:2013/12/21(土) 10:05

VIVA出勤の為の私の足はBUSです。
横浜の山奥に引越ししてからどこ行くにもバスの利用がほとんどになりました。
旦那様のはありますが私はゴールドです。

そんな日々のVIVA出勤の日
いつものように市営バス53系統に乗り込むと車内は*::*:MerryXmas:*::*デコレしてあるではありませんか…

    
 入ってすぐ右                 出口の天井部                                            ここは私が買い物した荷物をよく奥く場所  

天井部角っ子(窓の上部ですね)にはグリーンのガーランドがずっと1周飾られていたんです。
写真は保土ヶ谷車庫止まりだったので運転手さんにお断りしてらせて頂きました。
バスの運転手さんてベテランになると一台あてがわれると聞いていたのですが
この.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*デコレーションは別な方が飾ったとの事。

そう言えばバスによっては掃除道具が何でこんな所に…とか、ありますよね
一時でしたが楽しい出勤となりました。

                                                                 

                            奥で熱いレッスンをしてる牧野プロから頂いた ハワイのアルピタウォーターにも
                             (´∇`)<Merry☆Christmasです   

igo






   

                                                                                      


コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事