ブログ

GWのラウンドin花生CC

投稿日時:2014/05/09(金) 12:03

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は普段平日プレーヤーなのですが土日祭日しかお休みが無い友人とのラウンドです

いつもの花生CCよりだいぶお高め(^_^;)
数ラウンド行くのには安いとこ安いとこ探しては行ってます
でも好きなコースだし基本的にゴルフはお断りしませ~ん
 
ここは名物のような浮島のあるロングです 必ず詰まるとこ…
今までレギュラーで回っていてもここではレディースから行かせてもらってますm(_ _)m

花生CCでラウンドするようになったのは随分前からですが
私はドライバーが飛ばないので乗せた事がないんです
赤からだと何とか乗るんですが…不満足
遠回りして刻んでいく選択肢もあるんですが池を右手にいつ入るか怯えながらが嫌なんです

ドライバーの未だに特訓中の身 飛距離が伸びたものなら
絶対に乗せるのが目標です 載せたらどや顔してやる~

igo
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年5月

ブログテーマ

ブログ最新記事