ブログ

食べてみてください

投稿日時:2015/02/11(水) 15:19

昨日は定休日 友人と4人でハシゴ酒
一人が上大岡だったので
レッツゴー友人オススメの店を3件も探検

がっつり肉→お寿司屋さん→立ち飲みと
短時間でよく食べたブー
お店を選んでくれた友人は、そろそろ還暦
友人と呼んでいいのかどうか?大変申し訳ない…
とても楽しい方で、初対面のとき、
どこからどう見ても男性だと思っていました
「私、せっちゃんちゃんライン教えて」と突然話しかけてきてからの仲です。

彼女はテニス
本気でやっています。
コーチがとても良い人だそうで、どんな人?と尋ねると

ここにりんごがあったとして
このりんごは、甘いでしょ! このりんごは、すごい堅いから!!とかじゃなくて
まず、このりんごを食べてみてくださいっていう人だよ。


初めっからテニスとはこう言うものとは言わず
自分でやらせて、どう感じましたか?と答えさせるんだよ。

そこから、うまくいった理由失敗した原因を教えてくれるコーチ!と説明してくれました。
でも中にはね「失敗するの分かってたら、何で始めっから教えてくれなかったのよと怒る人もいるけど
自分で考えて打てる様になれないと一生上手くなれないから、私にはこのコーチが一番合っているんだとと。


なるほどねぇ~   ゴルフもそうだよなぁ~ 
ビバゴルフの良いところは、たくさん講師が居て、自由に選べるところ
どうなりたいのか?どんな感じが好きなのか? 自分で感じてもらうしかないんだよなぁ~
ですので…まずは食べてみてください
by

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事