ブログ

森永高滝

投稿日時:2015/04/04(土) 10:31

割引券を沢山いただいてから、このところ毎月来ています。
今回も¥8000の昼なし。ビール飲んでも¥9800で上がれました。

今日のメンバーはいつもお世話になってるお姉さま二人とお兄様
このお二人いつも80台の強者。
前日には主人が「わかっているでしょうけど、二人とも飛ばし屋で方や前回コンペの優勝者だから、
頑張って付いて行くように」と、釘をさされたのであります。が、
「何をおっしゃいます。私もディフェンディングチャンピオンではあ~りませんか。」


雨は3時頃からの予定。アクアラインを降りるとすでに降り始め、合羽を着てスタートです。
でも、3ホール目から晴れ間が出てきましたが、風がやや強くなりました。

高滝は難しいコースです。更に、前二人、後ろ3人のキャディー付。
いいペースで回ってもちょっと気になります。
相変わらずの皆さんいい感じですが、グリーンは9f。難しいところにきってありました、
なんだか芽がしっかりしてて皆で「おもい、おもい、おもかった…」で上がってきました。

Tショットは悪くないけど全体にスライス気味飛距離が最近伸びたと喜んでいますが、
お姉さまにはとうてい届かずです…。お子様みたいな体型なのにな~ホントによく飛びます
見た目は誰から見ても私がカッ飛ばしそうなのに

ここはショートがほとんど打ち下ろしで距離感が難しいですね…
でも、「そのままの距離で見た方がいいんだと」前に来た時に聞いたけど
打ってから思い出した。なんだかんだ102だったからよしとして~

帰り道

夷隅鉄道の踏切です。有名な撮影スポット
今の時期しか見られない桜と菜の花のコラボですね
凄っい撮影の人たちやでいっぱいだったんです。
どうせ撮るなら行きに撮っておけばよかった…
皆さん待ちみたいです

igo







 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事