ブログ

別れと出会い

投稿日時:2015/04/06(月) 13:45

今日は、暖かいですねsmiley5月並みの気温だそうです

出勤時、入学式の親子をたくさん見かけました
も咲いていてお天気になって良かったですねぇ~

しかし、明日から寒の戻りで、急激に寒くなるらしいのでsadwink
皆様、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね

3月~4月は、年度替わりですね。
VIVAのメンバー様も、仙台や大阪へと転勤で休会される方も多く
長く通ってくださっていたので、とても寂しいです 
何年経っていたとしても、横浜に来た際は、ちょっとでもお顔みせてくれたら嬉しいです。

別れは新たな出会いとも言いますし、転勤先でも皆さんに良い出会いが、たくさんありますように
私も新しいメンバー様との出会いに感謝し、早くお名前覚えなくっちゃ


by

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事