ブログ

ロイヤルスターGC

投稿日時:2015/04/18(土) 11:00

100切りおめでとうございます
レッスン効果もあり素晴らしいスコアですね

先日ですが強風の中のラウンドでした。
ちょっと緊張するメンバーで女性お二人は鎌倉のメンバーさん
今はダイレクトに鎌倉は買えるらしいですが、以前は他を持ってないと駄目だからと
買ったのがロイヤルスターだったのです。
しかも、県アマに毎年出ているY子さんとは、久しぶり

ホント風が強くて~M子さんのキャップも飛ばされてしまいます。
いい当りしても戻されるから余計に距離が長く感じました。
帰りのアクアラインが通行止めになるのではないかと心配したくらい
気温は24℃予報。半袖でプレーしてました。

ロイヤルは距離があってグリーンの殆どが砲台で難しいです。
真ん中に3本の木が邪魔になってる160Yのショートです。
視野は狭く上手な方は直接グリーンを狙うところでしょう…

ラフが伸び始めでムラムラ グリーンの状態はデポットを修正することなく
綺麗に整ってました。
INは谷越えが続きます。飛距離を試される場面です
越えても右ドックの打ち上げが続いたり、すごい打ち下ろしがあったり
ここも面白ろくて絶対制覇(満足いくプレー)したいコースのひとつです。

雨もイヤだけど、風もね~

igo


 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年5月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

ブログテーマ

ブログ最新記事