ブログ

愛犬の心配事

投稿日時:2015/05/22(金) 10:45

ゴルフで一日家を空ける時など、愛犬やペットがいると、
部屋の温度は大丈夫かな、お水こぼしてないかな、などと
色々心配してしまいませんか?

先日、お美しいVIVAメンバーのH様とそんな犬のお留守番の心配事を
話しておりましたら、スマホでいつでも愛犬の様子を見られるカメラを設置された
そうで、聞けば愛犬はただただず~っとひたすら寝てただけだったとか・・

そしてカメラ設置場所がリビングなので、お留守番のご主人の様子も見られてしまうそうです
さすがに、それはねぇ、と電源を切ってくるとの事(*^_^*)

うちもどこでも見られるカメラを設置したいような、したくないような・・
便利なものが次々に登場しますよね。
私も長時間お留守番の為の自動給餌器なるものを買ってみたものの、
犬の嗅覚相手にそんなもの酷すぎました
あえなく一万円ぽしゃん

今朝もおやつをのどにつまらせ、のたうちまわって救急病院
19500円也

うちの愛犬くん、心配事&出金が絶えません
同じお気持ちの方、ご一報ください<m(__)m>

by toku
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年4月

<<前月翌月>>
2024/04/19(金) 10:33
スペーシアX
2024/04/18(木) 11:23
よいお肌の日
2024/04/17(水) 10:20
捻挫には注意です
2024/04/15(月) 10:00
桜みち
2024/04/14(日) 10:50
日焼け止めが必須になりました
2024/04/13(土) 19:19
最終章
2024/04/12(金) 10:25
松原商店街
2024/04/11(木) 10:02
本日の早番は…
2024/04/10(水) 10:30
寒くても、ぐびっと
2024/04/08(月) 11:58
昼下がりの姉妹の会話
2024/04/06(土) 09:22
可愛い♡
2024/04/05(金) 11:17
雨なので肌寒いです
2024/04/04(木) 11:12
もんじゃ
2024/04/03(水) 10:05
水曜日
2024/04/01(月) 12:06
虎屋

ブログテーマ

ブログ最新記事