ブログ 2012/12

<<前へ次へ>>

社名入りワイン

投稿日時:2012/12/28(金) 15:36

いつも、ヘッドプロ指名でレッスンをしているメンバー様から
非売品の赤ワインを頂きましたヽ(*´∀`)ノ イエーイ

ご本人はお酒は飲まない方なんですが、季節折々で珍しいお酒をプロにもってきてくださいます
日本酒の生酒は相当美味しかったそうで、みんなすごく喜んでいました。

工房の佐々木さんなんて「ちょっと香りだけ~」なんて言って、蓋をあけ
手を滑らせcheeky工房をお清めしてしまった事もありました 

柳Pが「やまが~アレ美味かったぁー(;´Д`)、生酒は水みたいに癖がないからスイスイ飲めちゃうぞー」っと
パンパンに腫れたまぶたで美味しかった話ばっかりされていましたが(笑) 

今日は、山家さんにっといって頂きました

メンバー様が出資しているオーストラリアのワイナリーで作られたで、
「とても軽いワインだから、山家さんでも平気かな~?」っと言ってました。

年末は、このワインで年越しかな

今年も残りわずかになりましたが、如何お過ごしですか?【佐瀬】

投稿日時:2012/12/28(金) 10:22

忙しくて寒い時期ですので、ラウンドや練習回数が減っている方も多いのでは?(私もそうです)
こんな時こそVIVAゴルフです寒くないから体も痛めない

30分のフリー打席でも良いので、ボールを打ちにいらしてください。
手ぶらで来れますし、パター練習だけでも
体を動かすと、心もからだもきっとリフレッシュできますよ 
ちょっと宣伝入っちゃいましたけど…

今年も皆さんが熱心にレッスンを開いてくださるので、充実した時間を過ごせました。
そして、皆さんの熱意が私のゴルフにも刺激となっています
メラメラ

本当にありがとうございました。来年も一緒に頑張って行きましょう

良いお年をお迎え下さい

年々早くなる一年【神田】

投稿日時:2012/12/27(木) 10:26

こんにちはsmiley
今年もあっという間の一年でした。
皆様は如何でしたでしょうか?

僕の方はパッとした成績も出せずに終わってしまいました
今年は、ベストスコアを更新された&飛距離が伸びたメンバー様の
喜びの報告が多かった
ことが嬉しかったです。

年末はさらなる飛距離UPを目指し、肉体&スイング改造に取り組みたいと思います

来年は皆様と、結果・内容、共に楽しめるゴルフができれば幸いです

メンバーの皆様こんにちは【近藤】

投稿日時:2012/12/26(水) 17:18

年の瀬も迫り、街のざわめきが一段と増してきました
今年はレッスンの他に、春はアジアンツアーに出場、夏はマンデーなど予選会に多数挑戦し、
はQTと、あっという間の一年でした。

結果は出ませんでしたが、レッスンと試合、一生懸命ゴルフに向き合った年でした

今年の出来事としては、スタッフの山家さんもゴルフを始め、女子スタッフ全員で
女子会ラウンドに行きました。また、行きたいですね

VIVAでは、レッスンが終わって最後に『今日は来て良かったぁ~』と
何人かのお客様に言ってもらえた時は私も嬉しいです

今年は26日が、VIVAでのレッスンの最終日です。
まだ遅い時間は空いておりますので、皆様のご来店をお待ちしています。

ちなみに、年末は31日に打ち納めラウンドに行く予定です。
最後になりましたが、寒さが厳しくなりましたので、体調を崩さぬよう、よいお年をお迎えくださいlaugh
来年も宜しくお願いします

ご結婚おめでとうございます!!

投稿日時:2012/12/24(月) 11:23

こんにちはsmiley山家です
昨日は、お休みをいただいて結婚式に行ってきました

挙式で息の音も聞こえる程の神妙な雰囲気の中、誰よりも先に号泣してしまい 
自分にドン引きました/(-_-)\いやー本当に本当に、こんなはずじゃ無かったのに
まだまだ修行が足りません、私はハナタレです

なんだか・・・ご両親のお顔みたり、新郎様の誠実な感じに感激してうっかりやられてしまったのよね

今回ご結婚された新婦様は、実はVIVAGOLFのオープン当初のメンバー様だったんです

まだ女性メンバー様も少なかった頃、毎日大きな男性プロに囲まれてゴルフのゴの字も
わからない私は、会話が分からず寂しかったんですよねー(´Д⊂ そこに、レッスンに来ては私の話を
「うんうん」って聞いてくれたり、ただいつも傍にいてくれて、いつの間にか仲良くなっていました。

彼女はとても大人しいのに、行動力のある子で、私のしたいって言ったことを
次々に叶えてくれる王子様?の様な女の子だったんです(笑) 

あのねー加圧トレーニングしてみたいけど一人じゃ怖いのって話したら、探してきて一緒に行ってくれたり
舞妓さんのカッコして写真撮りたかったんだーって話たら京都に行ってくれたり
たこ焼き食べたいねって言ったら、大阪の美味しいところをたくさん案内してくれて
箱根の温泉へ行ったり、おウチでご飯を作って遊んだりDVDみてゴロゴロしたり短期間で、よく遊んだなー

お互い独り者だったので居心地が良かったんですよね。
それが、ご友人のご紹介で会った方とトントン拍子に結婚が決まってしまい・・・。

私は、まるで彼氏を取られてしまったような気分でした・゜・(ノД`)・゜・

が、しかし・・・
ご主人はとても誠実な公認会計士さんで、しかも相当に面白い人だったので、これなら気に入るのも分かるわー
頭の回転が早くて、しかもとても気遣いが細やかで、私がひと目で気に入ってしまいました
何よりも新婦さんのことが本当に大切で大切で仕方がないっていうのが目線だけでもヒシヒシと
伝わって来たので「仕方ない許す!!」と、上から目線で思ったのでした。

本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマースお幸せにー






«前へ次へ»