ブログ 2021/11

<<前へ次へ>>

PGAシニア最終戦

投稿日時:2021/11/24(水) 10:00

2021年PGAシニアツアー
明日いよいよ最終戦が鹿児島で開催されます
柳澤プロが出場します(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


第9回いわさき白露シニアゴルフトーナメント

会  場:  いぶすきゴルフクラブ 開聞コース
11月24日(水)指定練習日
11月25日(木)1STラウンド
11月26日(金)2NDラウンド
11月27日(土)FINALラウンド
11月28日(日)プロアマ大会

来シーズンのシード権をかけた最終戦です
みなさま応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

 

11月22日

投稿日時:2021/11/22(月) 10:10


11月22日は、何の日でしょう
と、聞かれたら…
「いい夫婦の日」と、思い付くのではないでしょうか

今朝TVで
「動物に感謝する日
と、流れていました

ワンワン ニャンニャン
 1 1月  2 2日
で、ワンワンニャンニャンの日
動物に感謝する日らしいです

ペットを飼っている皆さん
今日はオヤツを1つ増やしちゃいます❓


by

ちょっとChristmas!

投稿日時:2021/11/21(日) 09:15

いつもだったら、年末頃に色づく「千両」
今年はひと月ほど早く赤色の実になりました!

鳥についばまれる前に・・・
庭にあるアイビーなどつる性のグリーンと一緒に
リース仕立てに飾ってみました



これだけでちょっとChristmasな雰囲気に~

まだ遅くない!

投稿日時:2021/11/20(土) 09:00


先日、渡辺プロが
素敵な事を言っていました

「もっと早くから始めていれば…」
と、言うメンバーさんに

渡「そんな事ないです
これからの人生、今日が1番若いんですから
と…

良い言葉ですね~

今からでは遅いかも…
と、諦めずに
思い立ったが吉日って事ですね

by

紅白発表

投稿日時:2021/11/19(金) 09:57

おはようございますsmiley

いつのまにかあっという間にもう寒い季節になりましたね!

大学からの帰りにふと電車の窓から外を見ると真っ暗の中、家やビルの光が輝いて見えて
まるでイルミネーションの様だなとドキドキしてしまいましたlaugh

今年もあと少しで終わってしまいますが、何か今年中に達成する目標を作ろうと思いまして、
私は勉強をおろそかにせずフル単で新年を迎えるという目標を作りました!
またバイトを頑張ってお金を貯める事、ゴルフのベストスコアを更新する事、
簿記3級に合格する事、TOEICの勉強を毎日最低でも10分すること、ゼミの選考に受かること、
友達と思いっきり楽しむことを目標にして今年を精一杯走りぬこうと思います!

今年やり切ったぞー!!という気持ちでゆっくり紅白歌合戦を見れるように頑張ります
なんと紅白歌合戦の出演者の発表は今日の様ですね
誰が出演するのかワクワクです

by
«前へ次へ»

<< 2021年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2021年11月

<<前月翌月>>
2021/11/29(月) 10:20
Christmasツリー🎄
2021/11/28(日) 09:47
お鍋
2021/11/27(土) 09:40
温かい飲みもの
2021/11/26(金) 14:27
ハリーポッター
2021/11/25(木) 10:10
右利き・左利き
2021/11/24(水) 10:00
PGAシニア最終戦
2021/11/22(月) 10:10
11月22日
2021/11/21(日) 09:15
ちょっとChristmas!
2021/11/20(土) 09:00
まだ遅くない!
2021/11/19(金) 09:57
紅白発表
2021/11/18(木) 10:38
わんちゃん
2021/11/17(水) 10:34
色づきはじめていました
2021/11/15(月) 10:00
セカンドQT
2021/11/14(日) 10:12
金時山
2021/11/13(土) 09:47
いつにする?
2021/11/12(金) 09:56
もうすぐChristmas
2021/11/11(木) 10:00
茨城オープン
2021/11/10(水) 10:00
じいさんではないのだ!
2021/11/08(月) 10:07
珍しく
2021/11/07(日) 09:00
今年もそんな時期
2021/11/06(土) 08:58
サザンヤード
2021/11/05(金) 10:00
コスモヘルツ
2021/11/04(木) 10:26
扁桃炎
2021/11/03(水) 09:26
活字が苦手な女
2021/11/01(月) 10:00
ワクチン注射 怖い

ブログテーマ