ブログ 2012/4

萩原プロが「Sligo」のモニターに!!

投稿日時:2012/04/18(水) 17:59

先日行われました日本プロゴルフ協会のシニアツアー予選会
当スタジオ所属の萩原浩一プロが1位通過を決めたのは、皆様もご存知かと思います


で、で、この度は『Sligo|スライゴ』
モニターとしてウエア提供のお話が来ましたいいなー


ちなみに、このゴルフウェアブランドの有名契約選手は、ブライアン・ゲイ選手。
※オフィシャルサイトはコチラ
まだ日本での展開は、ほとんどないようなので、今後更なる展開が期待される
ゴルフウェアブランドの一つです。

ぜひ皆さんもサイトチェックしてみて下さい☆

 

 

はじめまして松井と申します

投稿日時:2012/04/14(土) 10:21

4月からビバの受付&雑用のお手伝いをさせていただいている松井(アラフォー♀)です。

慣れないうちは、ご迷惑をおかけするかも・・・いや絶対・・・しれませんが、よろしくお願いします
この数日のうちに、すでに失敗のあれやこれ・・・

初心者のままで遠ざかっていましたが、これを機に再会したいと思っています。



フードファイター!?

投稿日時:2012/04/07(土) 19:20

Yさん「やまがさんゴメーン(>_<)・・・」
        仲良しメンバーのYさんが突然のゴメン?何事か???

Yさん「山家さんさぁー  ホントは偽名つかってない?」
    「明日の夕方、お家にいる?」


        ドキドキ・・・なんだ、なんだ、偽名って??? あれがついにバレたのか???


Yさん「いや~、ごめんね 明日、夕方からやる番組でさぁ
    大食い選手権・大阪代表のフードファイターに、山家さんがそっくりなのよ


        ホッ。
        って、フードファイターってなによ!! 
        確かに、今年入って4㎏UPしたけど…
        健康診断でも「たくさん食べられる子でしょ~」ってお医者様に言われたけど・・・
        私はお客様から、どんなイメージなんだろう・・・知りたい!!


Yさん「ホント失礼だけど下向いて一生懸命食べてる姿がそっくりなんだから
   「木下さんって言うの、見れたら見てね


        明日は、絶対早く帰って大食い選手権見てやるぅー!!





   

パター練習器具

投稿日時:2012/04/05(木) 16:36

今日からVIVAに新しいパター練習器具が入りました~
その名も・・・・・・リズミスター
シャフト部分が非常に柔らかいパターで、リズムが悪いと真っ直ぐ打てないパターです
他にも新しい練習器具が入っているので、ぜひ、VIVAにお越しの際は、チャレンジしてみて下さい~

工事終了!!

投稿日時:2012/04/05(木) 13:36

こんにちはsmiley久しぶりのブログです。
ちょっと旅に出ていました・・・

っと、言いたいところですが。
ビバ→→家→→ビバ→→家→→→→
みなさま毎日ご苦労様です

本日、ビルの外壁工事がようやく終わりました。

2ヶ月強騒音と、ほこりで
メンバー様や近隣の方に、大変ご迷惑をおかけいたしました。<(_ _)>

これで、プロも大きな声でレッスンして咽喉を痛めなくてすみます

しかし、2ヶ月も足場とネットで囲われた暗い生活に慣れてしまったので
今日は日差しがsmileyとっても眩しいです 
ガラス窓から信号待ちの自動車など良く見えて目が合いそうなくらい。
とても恥ずかしいです。慣れってこわいですね。

<< 2012年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ブログテーマ