ブログ 2012/9

パーキング情報

投稿日時:2012/09/14(金) 20:42

国道1号線沿い、vivaの手前のニッサンとマイバスケットの間にコインパーキングがあります。
ここは2年前にはゲームセンターがあって旦那(麻雀好き)が通っていたのですが、そこが閉鎖してしまい、新規オープンを待っていたのですが、パーキングになりました。
最初はガラガラでしたが、このところ駐車が多いなと料金を見てみると、この価格でした。安くないですか?
 
 
オールタイム 60分/100円 (24:00~8:00 最大300円)
入庫から24時間最大900円

近所のゲームセンターが無くなってしまい、横浜駅まで遊びに出るようになった旦那はゲームセンターではなく、パチスロに行くようになってしまい、私的には残念です

松井


クラブが変身☆

投稿日時:2012/09/01(土) 11:51

先日、レッスンの空き時間に、萩原プロがドライバーを変身させてました。
bifore写真はないのですがafterは↓

クラウン部分がシールでお洒落に
貼りつける面を湿らせ、ドライヤ―で温め、このカラフルなシートを密着させ、余分な部分をカット。
萩原プロは工房に入って、ちゃっちゃと作業し、すぐに完成させていました。
私の傷ついたクラブも、このシールがあれば見違えるかも。
しかし、私のウッドにはボールをここに当てるんだよって印がついているので、それが隠れます
マジックで印書いてたら、カッコ良さ半減ですよね

松井

<< 2012年9月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2012年9月

ブログテーマ