ブログ 2014/2

<<前へ

2月も終わり~

投稿日時:2014/02/28(金) 15:09

ねぇねぇ、なんで2月だけ短いの
それはね
地球が太陽の周りを一周するのが365.2422日で…4年に一回はうるう年を…
古代ローマ皇帝のシザーが…アウグスツスが…その後グレゴリウス歴が…  
  

                ウーーーンil||li (つω-`。)il||li キモチワルクナッテキタ…モウイイヨーー

簡単に言えば
春が待ち遠しいからでしょ.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ 

本当に今日はsmileyポカポカ陽気で気持ちが良いですね~
早くラウンド行きたいですね~

出勤してくると、また新しい練習器具がありました

お馬さんパカパカですまず、こちらに乗ってください。
次にクラブで大きく漕いでください!

これで、100切り間違いなしです

注意 ※ご利用方法が、心配な方は柳澤までm(_ _)m


by

私の自慢

投稿日時:2014/02/27(木) 10:19

今日は雨、冷たい雨です・・surprise
ここのところ雪ばかり見てたので雨って久々のような気がします。
これで大気中のpm2.5が洗われてくれるとよいのですが。

ただでさえこの時期は花粉の氾濫で、辛い思いをしてる方が山ほどいるというのに。

スーパーへ行っても花粉絡みの商品がわんさかわんさか。
なんだか花粉症ではない私のほうが肩身狭い感じもいたします。

あおっぱなたらしながら、冬でも兄のお下がりの半ズボンを着せられ、
遊びはもっぱら外で自然の中でたくましく育った私は恐らく幼少期に沢山のありとあらゆる
花粉や菌を体内に取り込んでいたのだろうと思います。
おかげで免疫力バリバリ、健康だけが取り柄でございます
なんと幼稚園から短大まで無欠席の皆勤賞なのです!
ここまでくるとただのバカ域に達しますので、実はあまり言いたくはないのですが、
他に自慢できるものもなく、ブログネタもつきてきましたので、仕方なく健康バカ披露致しました。

でも健康って一番大事ですよね!
こんな丈夫な体をくれた親に感謝です


toku





 

ようやくできたラウンド

投稿日時:2014/02/24(月) 09:38

皆様お早うございます(^O^)
やっと雪から開放されましたが今朝も寒さむですね(>_<)
明日からやっと春めいてくるようで、クローズを余儀なくされたゴルフ場は
尚の事春の日差しsmileyが待ち遠しいでしょうね。

昨日、ようやく雪掻きが終わった姉ヶ崎CCへ行ってきましたが、
ゴルフ場スタッフの方々の汗と涙の努力の甲斐あり、良いコースコンディションの元、
待ちに待ったラウンドを楽しむ事ができました
近隣のゴルフ場はまだオープンしてないところもある中、スタッフの方々の懸命な頑張りに
本当に感謝でございました
それでもコース脇にはしっかり残雪がありますから、打ち込んじゃったら白いボールは
見つけるのが大変
近くコースへ行かれる方はカラーボールをお持ちになったほうがよろしいかと。

にしても、早く半袖でラウンドしたいです!
もう体カチコチにして、飛ばないことを嘆きながら、会計時に叩いた分だけ
しっかりお支払いみたいなのはヤです
冬は無理くりコースへ行かず、室内でスイング作り&体力作りするのが良いですね!
そしてシーズン始まったら、日々変化するスイングをプロにチェックしてもらうと。

皆様、ゴルフライフを更に充実させるべく、最大限にVIVAGOLFを活用くださいませ


toku















 

旬なNEWSと言えばⅡ

投稿日時:2014/02/23(日) 10:36

 で盛り上がってますが
laughスポーツをしないせいかんあまり興味が湧きません

今はアクセンチュア世界マッチプレーかな…
ゴルフ場がクローズを余儀なくされてTで松山くんを応援していた方も多いはず
「思ったよりフェアウェイは狭く落としどころが難しくグリーンも速くて硬い。
次のラウンドの為にもサボテンに刺されないようにしようと…」
練習ラウンドで語っていたとのこと でもアイアンショットとかスゴイ冴えてましたよね
いつもしっかり載せてくるから見ていて気持ちがいいものです
トップシードが揃って敗退していった厳しい戦い!!2回戦進出は凄い事
勝ってたんですけどね~マクダウェルめっ


観戦の楽しみが減っちゃった??  イエイエ
ジェーソン・デー&リッキー・ファウラーの若手イケメン対決
ファウラーはトレードマークのロン毛を短くしたりして意気込みも感じますよね
朝早くの放送…頑張って起きたいと思いまーす



そろそろゴルフ場も再開の兆し
状態はよくないらしいのですがもう待ちきれないですね
まだまだ寒いですが十分に体を温めてから楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

igo






 

明日もいっぱいですm(_ _)m

投稿日時:2014/02/22(土) 17:56


2週続けての大雪と、ゴルフ場のクローズの影響でしょうか、
今日・明日と予約が満員です
大変申し訳ございません

普段は平日にしか来ないお客様も、ゴルフが中止になちゃったから…
レッスンに来てくださったものの「土日って、こんなに人がいるんだね?」と
驚かれていました 人が人が…ソファも座れない

平日に、お時間作れる方は、なるべく平日にご来店くださいm(_ _)m
ゆったりした気持ちで練習できますよぉー
ご協力よろしくお願いします

そうそう、ヘッドプロのところには、ラウンドに飢えた方々が
どこでも良いからいてないかな?」と、問合せが殺到しているようです

千葉でも、数カ所は営業しているようですが、嗅ぎつけたゴルファー達でいっぱい
smileyラウンドしたいですよね?一日も早くlaugh溶けますように…

by

 
«前へ

<< 2014年2月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

2014年2月

<<前月翌月>>
2014/02/28(金) 15:09
2月も終わり~
2014/02/27(木) 10:19
私の自慢
2014/02/24(月) 09:38
ようやくできたラウンド
2014/02/23(日) 10:36
旬なNEWSと言えばⅡ
2014/02/22(土) 17:56
明日もいっぱいですm(_ _)m
2014/02/21(金) 15:06
ゴルフフェア
2014/02/20(木) 09:36
パーゴルフに神田プロ!
2014/02/17(月) 10:47
またまたの大雪(>_<)
2014/02/16(日) 09:37
凍結(;^_^A
2014/02/15(土) 15:13
異常気象
2014/02/14(金) 12:13
また雪がぁ(T ^ T)
2014/02/13(木) 09:42
ソチオリンピック♪
2014/02/11(火) 09:30
レフティ用レンタルクラブ増えましたヾ(^▽^*)
2014/02/10(月) 10:14
大雪の中の旅
2014/02/09(日) 10:54
積雪
2014/02/08(土) 09:17
KAZAN 
2014/02/07(金) 12:03
宮古島②
2014/02/06(木) 09:48
免許更新
2014/02/05(水) 12:03
宮古島行ってきました。
2014/02/03(月) 10:15
今日から県アマ申込み始まりました\(^o^)/
2014/02/02(日) 11:11
宮古島からヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ~☆
2014/02/01(土) 10:45
牧野プロの体.改造計画(*^^)v

ブログテーマ