ブログ 2016/1

<<前へ

ゴルフボールの中身

投稿日時:2016/01/31(日) 12:45

こんにちはsmiley

ゴルフボールの中身ってどうなってるんだろう…
フロントでそう呟くと、渡辺プロがスマホで見せてくださって

ゴルフをするみなさまはご存じかもしれませんね
私ヒヨッコなもので初めて見ました

練習場にあるボールは1つの素材から出来ている1(ワン)ピースのボール











いくつかの素材や層からできているボールは、
そのパーツの数によって3ピースや7ピースもあるのだそう

こちらはピンクの内部にもう一つ、コアの部分がある3ピース  


プロは打ったら中身が分かるのだとか…
私も違いを分かりたいものです

by 

ヒーター付ブルゾン(^o^)丿

投稿日時:2016/01/30(土) 09:00

今朝は、ドキドキしながら外を見ました
laugh積もらなくて良かったですねwink

いよいよ寒くなってまいりました防寒対策として

アクセルヒ-ター付ブルゾンを渡辺プロがお買い上げしたそうで 

最新型は2万円以上もします
ちょうど、一個前くらいの型のがセールで買えたのでと、プロは嬉しそう

ショップの回し者じゃございませんが…
ミズノから出しているのはベストで3万円超え
なかなか高価ですね
つるやの方は、取り外しできる袖が付いているブルゾンです。
袖が外せるのは便利ですね!

登山や釣りをする方にも使えそう

背中に配線があって、リチウムバッテリー内臓で、スイッチを入れればすぐにホカホカ
1、2年前に、メンバー様が持っていて見せてくれたのを思い出しました

これで、寒い冬でもガチガチにならずに済みますね
by

雨女

投稿日時:2016/01/29(金) 17:11

こんにちは

大寒の寒さはまだ続きlaugh今夜は関東平野も雪になるとか

雨女な私イベントで出かける時はほとんど雨wink
ゴルフも旅行もだいたい台風や吹雪に吹かれますcheeky

おかげ様で雨が好きになりました
しとしと降る雨の音もイイしwinkホコリっぽさのないしっとりした空気もまた心地良い
稲妻frownも家の中から見ているととっても綺麗です
少々の嵐はレインブーツを履いてルンルンでお出かけします 

ですが交通の乱れや寒さはとっても心配です
お車で移動されるみなさま今日明日は運転気を付けて下さいませねっ 

by 

い・や・し

投稿日時:2016/01/28(木) 10:32

近藤家のネコちゃんの画像でどうぞつかの間の癒しを感じてくださいませ
♪♫~♫♪♫~~♫♪♫~~♫♪♫~~~
  コテツ 10才 爆睡中
少々(?)ぽっちゃりで全身がフレームに収まりきらなかったようです(笑)

by toku

テニスの話題ですみません

投稿日時:2016/01/27(水) 10:23

お早うございます(^o^)丿
本日快晴ですsmiley

昨日の対イラク戦サッカーも快晴
錦織くん対ジョコビッチは曇りのち雨sadwinkといったとこでしょうか

全豪オープン準決勝昨日ハラハラしながら見られた方もいらっしゃるかと思いますが、
世界ランク7位の錦織くん、大いにチャンスがあっただけに残念でした

かつて「岡ひろみ」に憧れ「宗方仁」ばりの誰かを待ちわび、懸命に球を追いかけていたものと致しましては、
とても歯がゆい試合でした。
第一セット6ゲーム40-0からの逆転負けがなんと言っても悔しいです
ただ絶対王者相手に甘いボールはド禁物なので、攻め続けた結果だから仕方ないのですかね。
いやいや、チャンスは十分にありましたし、錦織くんも「相手を意識し過ぎて焦ったかも」とコメント
しておりました。
絶対王者恐るべし。
VIVAGOLFの絶対王者は・・・言えない言えない

by toku




 
«前へ

<< 2016年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2016年1月

<<前月翌月>>
2016/01/31(日) 12:45
ゴルフボールの中身
2016/01/30(土) 09:00
ヒーター付ブルゾン(^o^)丿
2016/01/29(金) 17:11
雨女
2016/01/28(木) 10:32
い・や・し
2016/01/27(水) 10:23
テニスの話題ですみません
2016/01/25(月) 12:06
160
2016/01/24(日) 09:09
飯塚と食事に行くと…
2016/01/23(土) 09:00
のび太君
2016/01/22(金) 10:03
萩さんと食事に行くと…
2016/01/21(木) 12:16
読書の冬
2016/01/20(水) 10:28
冷え性
2016/01/18(月) 13:27
今朝のVIVA
2016/01/17(日) 09:33
はじめまして
2016/01/16(土) 09:15
オカマ
2016/01/15(金) 17:51
萩原プロの「クラブセッティング」
2016/01/14(木) 14:30
ご挨拶&ちくわ
2016/01/13(水) 10:30
クラブお手入れ
2016/01/11(月) 09:00
冬のゴルフ
2016/01/10(日) 09:07
新年の…(#^.^#)イイヅカ
2016/01/09(土) 08:00
新年の…(#^.^#)ワタナベ
2016/01/08(金) 11:35
新年の…(#^.^#)アライ
2016/01/07(木) 11:17
新年の…(#^.^#) カンダ
2016/01/06(水) 10:30
新年の…(#^.^#)コンドウ
2016/01/05(火) 10:00
新年の…(#^.^#)ハギワラ
2016/01/04(月) 10:00
新年の…(#^.^#)ヤナギサワ

ブログテーマ