ブログ 2017/11

<<前へ

復帰

投稿日時:2017/11/30(木) 10:36

タイガーウッズが主催するツアー外大会、ヒーローワールドチャレンジが今日から始まりますね。

昨年優勝の松山君の連覇も楽しみですし、ウッズの復帰も楽しみです!

色々お騒がせのウッズですが、なぜか許せてしまう・・・

ゴルフネットワークで12月1日午前3時からライブ中継されます

楽しみです(^v^)

by toku

萩原節

投稿日時:2017/11/29(水) 16:04

クラブヘッドは手よりも
上にありますか?下にありますか?

こちらは↑萩原プロが「体験レッスン」の時に必ずお客様に聞く質問です

そう言えば萩原プロ、いつもこれを聞いてるな~…っと最近気が付きました

そもそも私には、質問の意味が分かりませんでした
だって、アドレスをとっている時に、ヘッドは地面にありますよね…。
なのに、手よりも上にあるか、下にあるかって…う~む(ˇ⊖ˇ)

答えが直ぐに分かる方は、上級者ゴルフの理論が分かってるとの事。
分からない方は、初心者と言うか理論が分かってない証拠だそうです

正解は、水曜日の夜に出勤しております「萩原プロ」にご確認ください。

もれなく萩原節も聞けま


by

プロにランチの差し入れ

投稿日時:2017/11/27(月) 12:55

先々週の月曜日のこと、ご近所でお料理教室を開いているメンバー様が
飯塚プロにランチを持ってきてくださいました

丁度、ランチタイムが30分だけしかなかったので、差し入れにプロも大喜び

飯塚プロは、アラフォーですが食欲旺盛です
これだけモリモリ食べてくれると作り手も嬉しくなりますね
by

沖縄のお土産

投稿日時:2017/11/26(日) 09:33

昨年の今頃と言えば、54年振りに横浜で11月に積雪がありましたね~laugh
今年は、大丈夫そうでホッとしております

今月はsmiley温かい街へ旅行に行かれた方が何名かいらっしゃいまして
中には3日間ラウンドした方もおりました

お土産をいただきありがとうございます

by

賞金女王争い

投稿日時:2017/11/25(土) 14:49

国内賞金女王争い目が離せませんね
鈴木愛VSキムハヌルVSイミニョンVS申ジエ
鈴木愛ちゃんが女王になる条件は今大会で単独6位以内に入ること。
3日目終わって鈴木愛2アンダーの13位タイ。
トップはテレサルーで13アンダー。
次いで11アンダーがイミニョン。
キムハヌルは2アンダー。
申ジエ7アンダー。
鈴木愛ちゃんの今のところの脅威はイミニョン。
鈴木愛ちゃんがインタビューで「早く終わってほしい」と言っておりました。
追われる立場はさぞ辛いでしょうね

明日柳澤プロはPGAシニアツアー今年最後の試合です
先週の大逆転優勝は本当に嬉しかったですいまだ興奮冷めやらぬです
今日もメンバー様とその話で盛り上がりました
皆様応援ありがとうございました

by toku


 
«前へ

<< 2017年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2017年11月

<<前月翌月>>
2017/11/30(木) 10:36
復帰
2017/11/29(水) 16:04
萩原節
2017/11/27(月) 12:55
プロにランチの差し入れ
2017/11/26(日) 09:33
沖縄のお土産
2017/11/25(土) 14:49
賞金女王争い
2017/11/24(金) 10:07
ニアピン対決
2017/11/23(木) 09:48
最終戦
2017/11/22(水) 09:32
楽しかったコンペ!
2017/11/19(日) 08:16
シニアツアー初優勝(#^.^#)
2017/11/18(土) 08:09
40人抜きビックチャンス!!!!!
2017/11/17(金) 09:00
コンペのお知らせ
2017/11/16(木) 09:48
今季シニアツアーあと2戦!
2017/11/15(水) 10:00
繊細
2017/11/13(月) 10:46
昨日の
2017/11/12(日) 14:07
嶺岸プロ
2017/11/11(土) 09:00
同郷
2017/11/10(金) 10:19
100切り達成!
2017/11/09(木) 10:28
コンペ状況
2017/11/08(水) 10:00
パターを習おう!
2017/11/06(月) 14:04
クイズ。
2017/11/05(日) 09:00
2週連続で越生GCへ
2017/11/04(土) 09:00
今月20日は、コンペです((*´∀`))
2017/11/03(金) 09:38
レッスン空きございます♪
2017/11/02(木) 10:00
富士フィルム 
2017/11/01(水) 10:18
プロゴルファーのボーリング

ブログテーマ