ブログ 2018/3

<<前へ

お花見その2

投稿日時:2018/03/31(土) 13:29

  
今週は晴天続きのお天気smileyも相まって至る所の桜が本当に美しく咲き誇ってますよネ
普段スイング写真くらいしか撮らない私もこの期間限定の美しさにはさすがにパシャリしてしまいます

左側は桜ではありませんが某ゴルフ場のしだれ桃
一本の木から二色のお花が咲いております
右側は港北インターの近くを車で通っていた時に神社と桜が神秘的で思わずパシャリ

少しばかりの目の保養になれば幸いです

by toku

 

お花見

投稿日時:2018/03/30(金) 10:00

3月28日(水)桜が満開の中、
たまたま予定が空いたプロ達が男3人
靖国神社へ行って来たそうです

一番ピークで、お花見、最高ですね
3人とも靖国神社は初めてで、近くていつでも行けそうで行けなかった場所だそうで。

遊就館の展示物を、ひとつひとつ読み、時間が全く足りなかったそう。
それぞれ感慨深かったようです。「行くなら私も誘ってほしかった~」と言うと
さん仕事だったじゃんって…トホホ。

ゴルフ以外でも、一緒に行動しているプロ達
仲良しですね
by

エージシュート

投稿日時:2018/03/29(木) 10:42

先日、葉山のメンバー様が
「昨日ね92歳の方とラウンドしてきたのよ~」と。
しかもエージシュート!!ですってスゴイ

エージシュートと言えば、ゴルファーの夢です。
去年10月に70歳の尾崎将司が3バーディー、2ボギーの70で、
エージシュートを達成していましたね

メンバー様が、
「その方と一緒にいるとね「もう年だから…」って上手くいかなくても
年齢のせいには出来なくなるわよね…」
と、ぽつり…。

色々と耳が痛いです
ガーーー(TДT|||)ーーーン
by

8番

投稿日時:2018/03/28(水) 11:00

こんにちは桜が満開ですね

オノフの紫色のキャディバックに入っている

8番アイアンちゃんが、迷子になってしまったようです

大変お手数ですが、皆さんの所へお邪魔していないでしょうか?

3/25(日)に気が付きまして、色々お声をかけてはみたものの…

(ˇ⊖ˇ)家出をしてしまったようなのです。

見かけた方は是非さんが「帰りを待っている」とお伝えくださいませ

どうぞ宜しくお願いします

by

ノビルマンデー

投稿日時:2018/03/26(月) 09:22

小池プロが、3/30~4/1まで開催される
Novil Cupへ参戦するべく、マンデートーナメントに参加します。

マンデートーナメントは、明日の3/27(火) 
あれ?火曜日だからマンデーじゃないじゃないか
そこは置いておくとして…(゚c_,゚`。)?!
今日は、指定練習日です。

通過すると、そのまま徳島県のJクラシックゴルフクラブでトーナメントに出場の流れです!

しかし、惜しくも予選通過ならずの場合は、
ビバでレッスン(3/28.3/31)が可能になると言う訳です。

試合に出て活躍して欲しい気持ちと、
お客様にご迷惑が掛からないように営業したい気持ちと
いろいろ複雑ではございますが…

予選通過の折には、指名でご予約を頂いておりますメンバー様に、
ご連絡させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m。

by
«前へ

<< 2018年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2018年3月

<<前月翌月>>
2018/03/31(土) 13:29
お花見その2
2018/03/30(金) 10:00
お花見
2018/03/29(木) 10:42
エージシュート
2018/03/28(水) 11:00
8番
2018/03/26(月) 09:22
ノビルマンデー
2018/03/25(日) 09:14
予選会の予選へ
2018/03/24(土) 10:06
フリー打席
2018/03/23(金) 11:55
器用、不器用
2018/03/22(木) 10:18
ゴルフフェア
2018/03/21(水) 10:16
春分の日
2018/03/19(月) 10:13
運動おんち
2018/03/18(日) 10:07
聖地へ
2018/03/17(土) 09:00
UVケア
2018/03/16(金) 14:35
パッティング
2018/03/15(木) 10:44
千葉オープンの予選会
2018/03/14(水) 10:02
予選E
2018/03/12(月) 10:00
グローブ
2018/03/11(日) 09:31
やってていいの?から
2018/03/10(土) 09:00
ロッディオから新製品
2018/03/09(金) 13:20
続・新ゴルフ規則
2018/03/08(木) 10:33
新ゴルフ規則
2018/03/07(水) 10:00
渡辺プロ
2018/03/05(月) 10:00
宮古島へ
2018/03/04(日) 09:30
100切おめでとう?!
2018/03/03(土) 11:47
つきひ
2018/03/02(金) 10:00
昨日のプロアマにて
2018/03/01(木) 10:00
異変

ブログテーマ