ブログ 2019/3

<<前へ

3月31日

投稿日時:2019/03/31(日) 09:10

年度末ですね

皆さま本年度も一年間お疲れ様でした
次年度もVIVA GOLFを何卒よろしくお願い致します。

そ・し・て

いよいよ明日は新元号発表の日ですね

11時半頃発表されるそうです。
いろいろと予想されていますが、
個人的には「光」という文字が入るのではないかと予想しています。

当たったら何かくださいね(笑)

by

コンタクトレンズ

投稿日時:2019/03/30(土) 10:15

なんだか寒いですね
昨夜はwink雨もぱらついたりして...。
この週末お花見に行かれるかたは暖かくしてお出掛け下さいね

ところで、ゴルフコースで
雨風が強い日や、花粉対策でマスクをしている日など、
メガネをかけていらっしゃるかたは何かと不便ですよね?
私も目が悪いのですが、外出時はコンタクトレンズを使うことが多いです。

先日驚くことがありました。
いつものように一日使い捨てのコンタクトレンズのパッケージを開け
左右とも入れてみたのですが、なぜか右目だけがぼんやりしてスッキリ見えません。
おかしいなぁと思いながらも少し様子をみていたのですが、
いつまでたってもスッキリしないので、今日はコンタクトは諦めようと思い手のひらにレンズを出したところ

なんとレンズが3枚あるのです

そうです。右目のレンズが2枚重なっていたのです
1つのパッケージにぴったり重なって2枚入っていたのです

そんなことがあるんですね...。
一瞬クレーム電話をかけようかなぁと思いましたが、やめておきました

by

VIVAテレビ

投稿日時:2019/03/29(金) 10:00


VIVAゴルフでは…
終日ゴルフチャンネルを流してます

ゴルフ番組の合間に
テレビショッピングが流れます

このテレビショッピング
心して観ないと
とっても買いたくなります(笑)
心を奪われてしまいます(笑)


今もマッサージ機が流れてます

最近、肩こりが…
とか頭によぎりながらも
買っても、また大事にしまってしまう…

納戸の愉快な仲間達にならないように
心を強くもって
買わない宣言をここにいたします(笑)


by
 

飛距離UP!

投稿日時:2019/03/28(木) 11:24

先日お知らせいたしました夕刊フジ

3/26(火)号でした!
もうご覧になった方も、いらっしゃるかもしれませんね

 

ミズノオープンへの道

投稿日時:2019/03/27(水) 09:19

昨日「ミズノオープン」予選会
富嶽カントリークラブにて開催され、
当スタジオの神田プロ嶺岸プロが参加しておりました

結果は↓こちら

嶺岸プロ、余裕の2位で予選通過
この後は、5/9の最終予選会があります。

応援よろしくお願いします٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
 
«前へ

<< 2019年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2019年3月

<<前月翌月>>
2019/03/31(日) 09:10
3月31日
2019/03/30(土) 10:15
コンタクトレンズ
2019/03/29(金) 10:00
VIVAテレビ
2019/03/28(木) 11:24
飛距離UP!
2019/03/27(水) 09:19
ミズノオープンへの道
2019/03/24(日) 10:56
千葉オープン
2019/03/24(日) 09:16
ヨコシンさんと♡
2019/03/23(土) 10:12
芸能人
2019/03/22(金) 11:54
プレバト
2019/03/21(木) 10:42
ゴルフフェア2019
2019/03/20(水) 15:09
夕刊フジ
2019/03/18(月) 12:00
中古クラブ入荷
2019/03/17(日) 09:41
神奈川シニアOP
2019/03/16(土) 09:43
素振り注意!!
2019/03/15(金) 09:00
1次予選通過(*^^)v
2019/03/14(木) 10:00
女子プロのラウンドレッスン
2019/03/13(水) 10:00
ツアープロ体験
2019/03/11(月) 10:08
新品ウェッジ
2019/03/10(日) 09:35
近藤プロのRL
2019/03/09(土) 09:29
いよいよ始まる!
2019/03/08(金) 11:10
yahoo知恵袋
2019/03/07(木) 10:57
結果にコミット!
2019/03/06(水) 10:33
萩原プロの…
2019/03/04(月) 09:54
合宿!
2019/03/03(日) 11:19
レッスン日記 
2019/03/02(土) 10:59
葉山で
2019/03/01(金) 11:04
エアコン掃除

ブログテーマ