ブログ 2020/1

<<前へ

値上げばかり

投稿日時:2020/01/31(金) 12:11


ガソリン代やらなにやら
値上げが多い昨今
暖冬の嬉しい影響で
珍しく野菜が安くなってますね

やったー(ノ*>∀<)ノと喜んだのも束の間
今朝テレビで
今年の4月からディズニーリゾートが
値上げするらしいと…
ガーーー(TДT|||)ーーーン

この前値上げしたばかりなのに

しかも、今回は爆上がりの1day¥700アップ

オラオラ系の超強気オリエンタルランド
って言われているの納得です


by

足の小指!

投稿日時:2020/01/30(木) 10:05

足の小指をタンスの角にぶつけて アゥッΣ(ノд<)

痛いままレッスンに来たお客様がいらっしゃいました。
「痛いケド、これくらいの痛みだから折れている訳じゃないしね~」と
おっしゃいましたが…
ん?なんかこの言葉に、聞き覚えがあるな~と思った私。

以前も女性が同じことを話していて、frown痛いまま病院へは行かず
マッサージや行きつけの整骨院・さらに自分で引っ張ってみたりと…

その後1ヶ月たっても治らず、2ヶ月目に仕方なく病院へ行くと
「実は、折れてたみたいです!知らないで思いっきり引っ張ったりしてました!」
恐ろしい事を耳にしたことがありました…(+_+)

「今回も、ちょっとぶつけただけだから…」と聞き
以前こんな事があったので、念のため行った方が良いですよ~と
オススメしたところ、案の定、折れてましたとのこと

「言われなかったら、絶対に病院へは行かなかったので本当にありがとうございました」と

小指くらいと侮ることなかれです!

羽根つき!

投稿日時:2020/01/29(水) 10:00

1/27(月)19:30
久しぶりの遅番「お腹すいたぁ~22時まできついなぁ~」と
ちょうど萎えていたところに↓ドドーン

足早に「今、買ってきたばかりだから」と、
届けて下さったのは焼き立て羽根つき吉祥寺の天音さんたい焼き

メンバー様は先程お帰りになったばかりでしたが
わざわざ渡辺プロに持ってきてくださるなんて、まさかワイロですか?笑
なんて男前なんじゃ~い!!食べ物をくれる方は皆神様です。(º﹃º♡ )

しかもあんこクリーム(º﹃º♡ )の2種類も用意してくださり
彼は絶対にモテるであろうと確信しましたよ!←褒めすぎたか?。

渡辺プロのご厚意で、私もご相伴にあずかりましてありがとうございます

降りそうで降らない?

投稿日時:2020/01/27(月) 10:53

昨日から天気に振り回されている方も多いかと思います。

雪予報だったものが雨予報に変わり
また雪が降るのではないかと噂が飛び交い
予定が入っている方は大変だと思います

ただでさえ寒いのに
雨で濡れてしまったらもっと寒い

風邪など体調に気を付けて
今週も頑張りましょう


by

ナマステ~

投稿日時:2020/01/26(日) 09:00

最近、タイ王国が熱いビバゴルフです。

と言うのも「年末に仕事で行きました~」と言う方や
来月タイに行かれるというお客様が何人かいらっしゃいまして
最近よく耳にするタイランド

昨年12月に神田プロがお客様とタイ合宿を行い
有名どころを5コースもラウンドしたそうで
毎日違うコースレッスンは٩(๑>∀<๑)۶それはそれは楽しかったそうです!

神田プロ、初めてのタイにもかかわらず観光を一切せずゴルフ三昧で帰国…
本人は、最高に楽しかったそうですが、
もったいないと思ってしまうのは私だけでしょうか。笑

その後、嶺岸プロが年始からアジアンツアーの予選でタイへ

小池プロも何度も合宿でタイへは訪れているそうでコースに詳しく
柳澤プロも試合で行ってましたし、ゴルファーには身近な国なのですね。

smiley暖かくコースもキレイで、芝も日本とは違うので
プロが面白い!という事は、なかなか難易度の高いコースもたくさんあるという事なので
3月の日本プロ予選に向けて、しっかり練習ができそうです。

みなさん口々に、また行きたいと申しておりました
私も行きタイです。
«前へ

<< 2020年1月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年1月

<<前月翌月>>
2020/01/31(金) 12:11
値上げばかり
2020/01/30(木) 10:05
足の小指!
2020/01/29(水) 10:00
羽根つき!
2020/01/27(月) 10:53
降りそうで降らない?
2020/01/26(日) 09:00
ナマステ~
2020/01/25(土) 08:37
最近のこと
2020/01/24(金) 10:19
日帰り温泉②
2020/01/23(木) 09:47
10時ジャストに!
2020/01/22(水) 10:16
それしかいないの?
2020/01/20(月) 10:53
マインドコントロール
2020/01/19(日) 10:34
15cm
2020/01/18(土) 09:10
雪予報
2020/01/17(金) 10:03
米女子ゴルフ開幕戦
2020/01/16(木) 13:47
ありがとうございます。
2020/01/15(水) 11:07
日帰り温泉
2020/01/13(月) 10:08
成人の日
2020/01/12(日) 09:27
野望の行方
2020/01/10(金) 10:16
神田です。
2020/01/09(木) 15:51
嶺岸プロが!
2020/01/08(水) 09:00
荒井です。
2020/01/06(月) 10:00
飯塚です。
2020/01/05(日) 09:00
渡辺です。
2020/01/04(土) 09:00
近藤です!

ブログテーマ