ブログ 2022/12

<<前へ

年末

投稿日時:2022/12/28(水) 10:50

本日、2022年度 最終営業日になります。
年始は1/4日からです。
1/4 夕方からはまだレッスンの空きがございます。
フリー打席も午前中から空きがありますので
是非、お正月太りを解消しにいらして下さい


本年もビバゴルフをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください



 

お子様ランチ

投稿日時:2022/12/26(月) 10:05


以前さんが書いたブログで
お子様ランチが書かれていて
美味しそうだったので
も家でお子様ランチに挑戦しました

・海老フライ
・ハンバーグ
・フライドポテト
・パスタ
・サラダ
・チキンライス

作りながら「何かが足りない」と思ったら
旗が我が家にはありませんでした
そこで、帰宅途中の娘に買って来てもらうことに

買って来てくれた物を見てビックリ

旗を頼んだはずなのに『伝説の剣』に変身


こうなったら仕方ない
伝説の剣で強行突破ですよ
チキンライスにぶっ刺しました
「これはエクスカリバーだから本物の勇者にしか抜けないよ
と言って、出しました

当初の予定とはだいぶ違いますが
これはこれで楽しめました

皆さんも『伝説の剣』を百均で入手して
エクスカリバーやってみてください


by

サンタさん

投稿日時:2022/12/25(日) 09:13


皆さん、サンタさんは来ましたか❓

残ながらのサンタさんは
数年前から行方不明です
そろそろ警察に捜索依頼かけようかと
夫に言ってみようかしら

嶺岸プロも神田プロも
サンタさん来なかったようです

皆で来年はもっと良い子にしなきゃ


by

Merry Xmas 

投稿日時:2022/12/24(土) 10:03

お歳暮に牡蠣を頂きました
届いた日に早速、蒸して
プリプリで言うこと無し
牡蠣はあたるのが怖いですが美味しい
自分では殻付き牡蠣を買うことがないので
毎年、楽しみになってます♪

定番よりちょっとアレンジのあるお歳暮が
届くと嬉しい♪


そして。。。
今日はクリスマスイブ 
皆さん、楽しいクリスマスをお過ごしください






 

こんな日は

投稿日時:2022/12/23(金) 09:45


昨日からスゴイ風ですねcheeky

こんな日は、野外の打ちっぱなしだと
風に煽られてしまいます

さ~大変っ

わたくし…いい場所知ってます

西横浜の駅の近くに
『VIVA GOILF』という室内のレッスン場があるんですよ

室内だから、風に煽られる心配もなし

こんな日にはもってこいですよ

お待ちしておりま~す


by
«前へ

<< 2022年12月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2022年12月

<<前月翌月>>
2022/12/28(水) 10:50
年末
2022/12/26(月) 10:05
お子様ランチ
2022/12/25(日) 09:13
サンタさん
2022/12/24(土) 10:03
Merry Xmas 
2022/12/23(金) 09:45
こんな日は
2022/12/22(木) 10:18
増やそう!
2022/12/21(水) 11:11
湯河原ハイキング
2022/12/19(月) 10:00
1月のスケジュール
2022/12/18(日) 09:17
コースデビューで!
2022/12/17(土) 09:08
ウズウズしている事
2022/12/16(金) 10:35
マイナンバーカード
2022/12/15(木) 10:43
パラパラチャーハン
2022/12/14(水) 10:00
SDGs
2022/12/12(月) 10:00
鼻血…(;一_一)
2022/12/11(日) 09:26
先走り過ぎた
2022/12/10(土) 10:37
もつ煮
2022/12/09(金) 10:45
ウェアー
2022/12/08(木) 10:00
初(^^)/
2022/12/07(水) 10:56
伊香保温泉
2022/12/05(月) 10:00
頑張る人を応援したい
2022/12/04(日) 09:00
合格
2022/12/03(土) 09:58
ショートコース
2022/12/02(金) 10:12
破壊神
2022/12/01(木) 11:15
Christmasツリー

ブログテーマ