ブログ 2022/3

<<前へ

免許更新

投稿日時:2022/03/31(木) 10:22

免許更新の手紙が届きました 

数年ぶりに一般運転者の枠で更新です
今までは・・・ 違反運転者でした

一般だと講習時間は1時間と早く終わります
もちろん手数料も安くなります
一般になれてよかった

警察署で更新手続きもできますが
即日交付でないので免許センターに行こうかな

次は運転に気を付けて優良運転者になりたいっ


おはようございます

投稿日時:2022/03/30(水) 10:04

朝いちばんのお客様に塩キャラメル味の飴をいただきました

さっそくパクリ

美味しい😋

キャラメル好きですが、子供の頃はあの粘着に余裕で歯が耐えられていたのに

最近は嫌な予感しかしないので敬遠していました。

コースでたまに甘い物が欲しくなったときにいいなぁと思いました。

キャラメル怖い方是非食べてみて下さいおすすめです

by

投稿日時:2022/03/28(月) 10:04

桜が咲き始めいよいよ今週末は見頃ですね
街中を運転していても桜が目にとまります
満開のきれいな桜は見ているだけで和みますよね

今年は桜まつりも各所で開催されてたり
ライトアップしている所も多くて
昼も夜も楽しめるようになりました

どちらも違った趣があるので両方、見に行きたいな~
近場で楽しめるのは大岡川でしょうか?

お花見スポットはたくさんありますが、
どこにいこうか迷います~


清々しい

投稿日時:2022/03/27(日) 09:40

おはようございます。

今日は清々しい日ですね

本日のレッスンは神田プロと荒井プロです。

荒井プロ『爽やか半袖ポロシャツ』

神田プロ『散髪したてのニューヘアー』

で、清々しくレッスンしております

by

 

卒業

投稿日時:2022/03/26(土) 08:21

最近桜が咲き始めて春を感じています
昨日は4年生の卒業式でした

お世話になった先輩方の卒業に
まだ実感が湧かないのですがとても悲しいです

私も大学に入学してからもうすぐ1年ですが
短いようで本当に色々なことがあり、
充実した日々を送ることが出来たなと感謝の気持ちでいっぱいです

来年どのような新入生が入部してくるのか
楽しさ半分ドキドキ半分の気持ちですが、
後輩に頼ってもらえる先輩になれるように頑張ります

By
 
«前へ

<< 2022年3月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2022年3月

<<前月翌月>>
2022/03/31(木) 10:22
免許更新
2022/03/30(水) 10:04
おはようございます
2022/03/28(月) 10:04
2022/03/27(日) 09:40
清々しい
2022/03/26(土) 08:21
卒業
2022/03/25(金) 09:35
一人練習⛳
2022/03/24(木) 09:58
選挙ポスター
2022/03/23(水) 10:32
今日まで?
2022/03/21(月) 09:23
ゴルフルールクイズ!
2022/03/20(日) 08:37
ランキング
2022/03/19(土) 08:43
セブンハンドレット!
2022/03/18(金) 10:00
ラウンドレッスン参加者募集中(´▽`*)
2022/03/17(木) 10:00
1次予選
2022/03/16(水) 10:09
100本の薔薇
2022/03/14(月) 10:02
良いお天気
2022/03/13(日) 09:11
真鶴半島散策
2022/03/12(土) 10:17
第二ボタン
2022/03/11(金) 10:06
花粉が舞っております~
2022/03/10(木) 09:58
工事
2022/03/09(水) 09:46
初めまして
2022/03/07(月) 11:30
ヤップ
2022/03/06(日) 09:36
凄い上達
2022/03/05(土) 08:36
ベストスコア更新!!
2022/03/04(金) 10:00
ゴルフフェア
2022/03/03(木) 10:09
国内女子ゴルフツアー開幕戦
2022/03/02(水) 10:00
シニア最終予選会

ブログテーマ