ブログ 2023/11

<<前へ

ゼロ磁場

投稿日時:2023/11/30(木) 09:00

厚木ゴルフの帰りはゴルフ場でお風呂に入らず
近くにある七沢温泉で

七沢壮はゼロ磁場で有名なパワースポットだそうです
エネルギーが充満しているそう

リニューアルされた館内はとてもきれいです。
そして強アルカリな温泉はとろとろしててとても良い
肌がヌルヌルしてた(笑)
露天風呂もあるし
お湯の温度がちょうどよくずっと入っていられる

ラウンド後の疲れもとってくれるので最高です


そして...
お風呂あがり目にとまったのがソフトクリーム
牧場濃厚ソフトクリームの文字がとっても美味しそーだったので(笑)
普段あまり食べないけどカップでなくワッフルで♪
文字通り濃厚なソフトクリームとワッフルは美味しかった~


そして・・・
温泉の近くなのでまたZUNDーBARへ
今回は柚子つけ麺
厚木方面のゴルフのときは定番コースになりそう 





 

奈良公園?

投稿日時:2023/11/29(水) 10:23

厚木に⛳しに行ってきました
ラウンドしてる時に鹿を見かけることは多々ありますが、
コースに座ったまま動かない鹿をみたのは初めてで。。。
ボールが飛んで行っても驚かず、そのまま

そばに行ったらきっと動くだろうと思いきや
何匹か立ち上がりましたが動じない鹿もいて (笑)

   

そのままショット
思わず写メ

お友達に見せたら・・・
ここは奈良公園?って

鹿たちも慣れちゃったんですね(笑)





 

100人

投稿日時:2023/11/27(月) 10:00

おかげさまでLINEお友達100人になりました٩(ˊᗜˋ*)و
様、

皆さんがお友達の登録をしてくださったお陰で、予約も快適になりました!。
アカウントを作って本当に良かったと思います。(≧▽≦)

今までは、翌月分の「予約開始直後」は、
何度スタジオに電話をしてもつながらないという日もありましたがm(__)m
LINEは、トークが来た順に返信できるのでとても便利です。
感謝しております٩(ˊᗜˋ*)و

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コンペ参加賞

投稿日時:2023/11/26(日) 09:19

会社の仲間内の皆さんで
2組だけのコンペに参加したメンバーさん
⛳帰りにスタジオに寄ってくださいました!(´艸`*)

成績は思ったように出来なかったみたいですが
ニアピン・ブービーメーカー・参加賞と…ホクホクで
賞品をたくさんお披露目してくださって。(笑)

ひとりじゃ食べきれないから!とお裾分けをいただきました
参加賞 OCEAN & TERRE
OCEAN&TERRE低糖質らーめんセットオーシャンテールギフト〈A418〉内祝いお返し食品おくりものOCEAN&TERRE低糖質らーめんセットオーシャンテールギフト〈A418〉内祝いお返し食品おくりもの
何よりも感動したのが、賞品を選んだ幹事さんの心遣いです。
コンペのみなさん全員70代らしく色々と持病があり、お食事も気を付けるお年頃だそうで。
賞品選びも大変ですよね。

そこで食べたくても食べられない方に、これは良いかもと思いました!
糖質「75%カット」のこんにゃくらーめん。(みそ・とんこつ・しおの3種)
こんにゃく麺は初めてでしたが、塩味を1ついただき美味しくてビックリ
とても歯ごたえがあるんです。
こんにゃくと大豆のこだわり麺!と書いてあり体にも良さそう!

商品券もいいですが…なんか味気がないような…。
みんなの事を思いながら一点一点選ぶ商品は、心がこもっているのが伝わります。
良い事は見習おう!と思いました!!

寒~い

投稿日時:2023/11/25(土) 09:08


今日は、昨日よりも10℃低いらしく
昨日が暖かかっただけに
とても寒く感じますよね~

乾燥注意報が出ているだけあって
パチパチ君(静電気)が元気に出現していますfrown

すっかり冬を実感

そんな、今日…
クリスマスソング始めました

サンタさん、今年もよろしくお願いします


«前へ

<< 2023年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

2023年11月

<<前月翌月>>
2023/11/30(木) 09:00
ゼロ磁場
2023/11/29(水) 10:23
奈良公園?
2023/11/27(月) 10:00
100人
2023/11/26(日) 09:19
コンペ参加賞
2023/11/25(土) 09:08
寒~い
2023/11/24(金) 10:07
登録件数
2023/11/23(木) 09:49
キムチ
2023/11/20(月) 18:10
8羽の鳩
2023/11/20(月) 10:05
最終戦
2023/11/18(土) 11:41
ヒカリモ
2023/11/17(金) 11:01
クリスマスツリー
2023/11/16(木) 10:20
給料日なので
2023/11/15(水) 10:04
多摩シニアからすまいーだカップへ
2023/11/13(月) 09:04
セカンドQT
2023/11/12(日) 09:01
心の友
2023/11/11(土) 09:51
おはぎ
2023/11/10(金) 10:52
調神社
2023/11/09(木) 10:24
福くん
2023/11/08(水) 12:15
手作りの美味しさ
2023/11/06(月) 09:48
おかわり!
2023/11/05(日) 09:24
多摩へ
2023/11/04(土) 10:22
モーニング
2023/11/03(金) 09:03
コスモヘルツ
2023/11/02(木) 11:20
御岩神社
2023/11/01(水) 10:22
イチジク

ブログテーマ