ブログ 2011/4

写真☆

[日常] 投稿日時:2011/04/23(土) 16:41

こんにちは~4月も今日で終わりですね!
今日は、メンバー様に写真をもらっちゃいました
ゴルフで、静岡に良く行かれるそうで
その際に撮影したお写真を、いつもたくさん見せてくれるんですsmiley

富士山、河口湖、桜、梅…etc 
今日は、素敵な桜の写真をスタジオにプレゼントしてくれました
















また、アルバム増えてたら見せてくれるそうです
楽しみにしてま~す!!



by yamaga

ゴルフクラシック6月号

投稿日時:2011/04/21(木) 17:25

じゃじゃーん!!ゴルフクラシック6月号に!!!
当スタジオ所属の…


     萩原 浩一プロが掲載されましたぁ~

場所は「大厚木カントリークラブ~桜コース~」で行われました。
得意クラブがドライバーの萩原プロならではの取材でしたが、
お話を頂いたときは、まさか14ページもの
大きな企画とは思ってもいませんでした

試打した最新ドライバー  計27本
萩さんの顔写真       計34枚

メインの最新ドライバーよりも、プロのUP写真が
多かったのは気のせいでしょうか…(笑)

こんなに凄い人たちと一緒に働いてるんだな~っと
改めて実感しました


そろそろ新しいドライバーをお考えの方は、是非ご参考にしてみてください!!



by:yamaga







 

<< 2011年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月

ブログテーマ