ブログ 2013/4/18

フラッグ

投稿日時:2013/04/18(木) 14:15

マスターズ委員会のペイン会長から松山に手紙
スポニチアネックス 4月18日(木)7時1分配信

<東建ホームメイトカッププロアマ>
マスターズ委員会のビリー・ペイン会長からから届いた激励の手紙とフラッグを手にする松山英樹

東建ホームメイトカップ(2013年4月17日 三重・東建多度CC名古屋)
松山にマスターズを開催するオーガスタ・ナショナルGCのペイン会長から
飛躍を期待する手紙とパーマーのサイン入りの大会旗が届いた。


Yahoo!ニュースを見ていたら、(⁰︻⁰) ☝上の記事を発見
どこかで見たことあるフラッグだなーと思ったら、ビバにも飾ってありましたΣ(゚д゚lll)ビックリ!!
ウチのは、2011年のものですが・・・すごい旗だったんですね!

チャレンジトーナメント

投稿日時:2013/04/18(木) 13:33

今日は、柳澤プロ京都に行っています
HEIWA・PGM Challenge Ⅰ~ Road to CHAMPIONSHIP 2013
http://www.jgto.org/pc/ChallengeLeaderboard.do?year=2013&tournaKbnCd=1&conferenceCd=78&round=3

『一度は訪れたい日本の絶景コースBEST12』にも選ばれた、
かさぎゴルフ倶楽部で144名がエントリーしているチャレンジトーナメントに出場しています。

この先、7月と10月に開催される2戦とあわせて、シリーズ合計3戦が開催予定で、
それぞれ優勝者が11月に行われる「HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦」(11月7日~10日茨城県・美浦ゴルフ倶楽部)にも出場できるというチャレンジトーナメントとなっています。


ガンバレー

アメトーーク!?

投稿日時:2013/04/18(木) 11:00

受付の引き出しにぺらーんとお絵描きを発見
アメトーークの絵心ない芸人」に影響され誰かスタッフがお遊びしたようです

神田Pと、まーこんな事するのってだいたい想像つくねぇー(笑)
前回、岸さんが出勤してたときだから、相棒は誰だー渡辺プロじゃん

しっかし笑っちゃうねぇーこれバナナのつもりー( ´∀`)ププッー
もしかしたら、以外に柳澤プロが書いたのかもよ

すると、神田P、レッスンカルテを物色しだしスタッフの筆圧や文字の癖をチェック。
線とか細かさかからいって、リアルゴリラの方が渡辺Pだろうと推理 リアルゴリラ凄い上手!
じゃ、変なバナナもってる絵心ない芸人が岸さんだぁー

念のため、出勤してきた柳澤Pに「絵書いたの柳澤P?」と聞いてみると
なんだコレー(゜∀。)ぷぷっー、誰か飯塚を書いたの?よく似てるじゃーん(笑)
って、オイ!ゴリラの絵ですよ!! 飯塚さんでは無いし!!

このお絵描きは、いつかブログにUPしようと温めておきました

日は変わって、柳澤Pと食事していた時に、「佐瀬がカンガルーみたいな目で・・・」と言い出し
えぇー佐瀬さん、カンガルーみたいな目してないよー(笑)とみんなで大爆笑!
岸さんが、「じゃ、誰かペンもってないの?カンガルー書いてみようよ!!」

どっちが上手か、判定してもらおうよーと、岸さん。

柳澤プロに判定してもらうと・・・(゜∀。)えー?どっちを書いたの、佐瀬?それともカンガルー?
と、飲みすぎてて視点がもうあっていません もちろんカンガルーだよ
(゜∀。)んー佐瀬に似てるのは岸さんの絵の方だなー(笑)

(*∠_*) ダカラー佐瀬さんに似てるかじゃなくってカンガルーだってばと思う私でした。

山家


<< 2013年4月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2013年4月

<<前月翌月>>
2013/04/29(月) 12:55
今日も
2013/04/28(日) 17:12
500番
2013/04/27(土) 09:31
☆GWスタートです☆
2013/04/26(金) 20:30
近藤プロのラウンドレッスンに行ってきました。
2013/04/25(木) 19:30
我が家からも・・・女子プロのサイン
2013/04/24(水) 12:52
女心と・・・
2013/04/21(日) 14:11
サイン( ´艸`)
2013/04/20(土) 12:40
千葉が熱い!?
2013/04/19(金) 19:07
☆沖縄の荻原プロ☆
2013/04/18(木) 14:15
フラッグ
2013/04/18(木) 13:33
チャレンジトーナメント
2013/04/18(木) 11:00
アメトーーク!?
2013/04/17(水) 10:32
田舎自慢
2013/04/15(月) 10:45
永田台行ってきたー!
2013/04/14(日) 11:56
BOOK
2013/04/13(土) 13:51
Yさんの(´△`)まったりした休日
2013/04/12(金) 19:46
そろそろ練習したほうが・・・
2013/04/11(木) 10:07
マスターズゴルフ2013
2013/04/10(水) 11:35
フリクションボール
2013/04/08(月) 11:24
県アマ
2013/04/07(日) 14:11
平凡な日曜日
2013/04/06(土) 12:10
嵐の来る前
2013/04/05(金) 18:28
今日のワンコ♡
2013/04/04(木) 19:23
訪問販売・・・買った日のこと
2013/04/03(水) 15:06
開幕戦に向け・・・
2013/04/01(月) 15:39
訪問販売

ブログテーマ