ブログ 2013/11/16

ロイヤルスターカントリークラブ ☆彡[ブログ]

投稿日時:2013/11/16(土) 12:46


何で大叩きしてきたのにゴルフってo(^∀^)o タノシイ♪んだろう
100切りをしてからというもの100前後で上がれる様になってきたのですが
やってしまいました
続けてのラウンドもあってか練習不足?
体は回らないし手打ちしてアプローチはトップばっかり
これが始まるとなぜか続いちゃうのですよね~

でもいい当たりした時は凄く褒めて下さる方ですぐ立ち直れました(笑)


 
美しいコースですね
グリーンも柔らかくて芽も揃ってて
INには谷越えが3つもありました 私の飛ばないドライバーで何とかエ
フェアウェイスレスレあっっやっぱりだめかとか…
思いっきり振り切らないとね~
改めてレッスンして練習してと反省したラウンドでした( ゚ー゚)( 。_。)

Igo

ブログ最新記事

ブログテーマ

<< 2013年11月 >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ